【パチンコ】勝てない時は何を打っても勝てないものです - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】勝てない時は何を打っても勝てないものです

1:2015/06/21(日) 22:19:25.64 ID:
咲ライトミドル
40k投資
引いたのは花天月地の通常時短20回 10%のみ

ガロ金色
30k投資
確変入るも単発
最後の6回転でGARO保留+先読み2回の赤シャン?みたいなやつ+発言は緑と赤+ガロインパクトムービーだっけ+緑フラッシュ+金色になれの長押し1撃 母親まで出てきたからもうもろたと思ったら外れやがった
ちなみに相手はインバージュだったけどこれは関係するのかな
てか母親が金オーラみたいなやつやめろやほんと・・・
外れるのは動画でみたことあるから知ってたが わざわざここまでいい流れで外すとかないわ・・・

もうこれで何連敗だ8連敗かなぁ

あたってるだけマシかもせんがな
こんなクソみたいな展開いらねーわ ていうかクソみたいな展開しか続いてねーよ
ガロで50連するくらいの確率を引いてる気がするよほんと

後俺じゃないが 4台並んで1500以上ハマってるとこがあったわ
1000ハマる確率が7%くらいだっけ それの4乗以上? もはや天文学的数値だろ

そういえば明日は新台入れ替えだったなこれのせいか

2:2015/06/21(日) 22:24:34.26 ID:
F欄の単位取れてないパチンコ依存ニート学生だなおまえ
4:2015/06/21(日) 22:31:14.34 ID:
今日金色で3万発ゴチw
5:2015/06/21(日) 22:31:34.71 ID:
>>2
惜しい
単位だけは取れている それ以外はあっている
6:2015/06/21(日) 22:34:28.56 ID:
時期選び店選び台選びが悪い
今日とか負けに行くようなもんだ
7:2015/06/21(日) 22:35:28.04 ID:
>>6
毎週土日 たまに平日いって全部まけてるわ
8:2015/06/21(日) 22:41:09.39 ID:
不貞寝する
もうやだ
9:2015/06/21(日) 23:02:27.36 ID:
負けたら何の意味もない、それがギャンブル
10:2015/06/21(日) 23:03:35.06 ID:
なんでやめれないの?
12:2015/06/21(日) 23:08:13.38 ID:
回らなさすぎて台移動しまくってたら
いつのまにか回収不可能まで追い込まれてるのがいまのパチ
13:2015/06/21(日) 23:14:04.07 ID:
>>8
元気出せよ。
14:2015/06/21(日) 23:33:55.25 ID:
ダメな時は何やってもダメだよね。
今日はパチ屋行かずに競馬行って、33レース馬券買って当たったのは700円くらいのやつ一つだけだったわ。-25k。
15:2015/06/21(日) 23:49:39.08 ID:
一昨日から
慶次赤保留→キャッツアイハート保留→北斗赤保留→
キャッツアイハート保留→慶次赤保留→慶次蝶保留

怒涛の6連敗したわ
16:2015/06/22(月) 00:15:39.82 ID:
えっガロのstってそれ外すの?
こわっ
17:2015/06/22(月) 00:17:17.30 ID:
店長「養分乙」
18:2015/06/22(月) 00:51:05.77 ID:
そういうときはだな スランプのほうがまいるまで突っ込む
ひたすら突っ込む
19:2015/06/22(月) 02:51:09.46 ID:
逆に勝てる時は何打っても勝てる
今日はギンパラ甘で2回転目当たり→時短3回転目で当たり+金魚群付き
11連で8000発も出た
20:2015/06/22(月) 03:14:13.79 ID:
1日7万使えるとかお大尽っすなぁ
まず40k30kも回す価値のある釘だったの?
21:2015/06/22(月) 03:23:44.50 ID:
>>1
店に目を付けられてる日は顔認証で何打っても勝てない
店変えるか素直に帰る
22:2015/06/22(月) 03:29:03.48 ID:
当たりの無いくじ引き
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
