【パチンコ】正直ここまで早く業界が衰退するとは思っていなかった - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】正直ここまで早く業界が衰退するとは思っていなかった

3:2015/06/21(日) 22:11:12.01 ID:
1おつ
どんなに新台出ても、結局同じだからな。
導入当初は爆連多数、2か月後単発orチョロ連
導入当初は良釘多数、徐々に糞釘
新台だけ狙うと、インカムゴニョゴニョ無抽選
もう飽きてくるよな。
通い続けるほど、イライラ、ムカムカするだけ。

5:2015/06/21(日) 22:35:05.18 ID:
いちもつ

前スレのゼウスなんかのネタだけどさあの頃のニューギンとかはex麻雀やパロディウス…ゲージ最高でストロークもいろいろ効いて、最高だったな。現金機なんか特に。
京楽も良かったし、SANKYOのghostの現金機も。
現金機っていったら、daidoだったなー。

今はスペック状、増減なんかもあるど23で三万ラインあったとしても当時の32ベースで三万ライン都では、ブレ方が全然違う。23なんか下にブレると最悪。期待値同じなら、後者を打つよな。勝率的にも絶対後者になると思うのよ。等価じゃないなら尚更
6:2015/06/21(日) 22:46:26.64 ID:
色々言われるがパチプが希少生物になったって事はそれだけ勝てないって事だからな。
7:2015/06/21(日) 22:52:54.23 ID:
いまのパチンコは時間がつぶせないのが痛いよな。
平均的な客の一回の軍資金が確か一万五千円ぐらいだったかと思うけど、こんなもん
たったの一時間で吹っ飛んでしまう。
そりゃ一円パチンコにでもいくしかないよ。
8:2015/06/21(日) 22:58:53.76 ID:
おまえら糞釘等価店が好きみたいだが、
「店が抜きすぎ&バカが減った&バカが死んでいった」。原因はこの3点だろ

京都とか店の悪口しか書いてないけど、それでも行くヤツがいるんだよな
9:2015/06/21(日) 23:38:49.65 ID:
最後の砦になってた甘デジをぶっ殺したのがな
良く行ってたホールが何軒かあったけどどこもほとんど同じようなタイミングで島縮小、釘ガン閉めやりやがった
おかげでパチンコ屋にほぼ行かなくなった
甘が死に島になって
パチンコは時間も金も掛かり過ぎて気軽に遊べるもんじゃなくなったな
10:2015/06/21(日) 23:42:04.30 ID:
>>9
そやね。甘の釘変化は凄かったね。
1円から4円には流れないってことが理解できたのだろう。
1円に新台入れるのなら4円の処分台とかにしてるみたいだし中古だし。
甘導入時点では、おばちゃんが打ってもボーダーって台がゴロゴロあったが
一切、4円を打たない人たちだと判明して狩ることにしたんだろうなw
11:2015/06/22(月) 00:19:41.39 ID:
客単価35,000円のボッタクリ商売がいつまでも続くと思うな
12:2015/06/22(月) 00:20:08.40 ID:
甘も1円も導入当初は新規客獲得が目的だったんだよ、だから黎明期は釘がユルユル
とりわけ1円は完全に新規客の門戸目的で4円の金銭感覚に慣れた既存4パチユーザーからの流入はないと店及び業界は高を括ったんだろうな
ところがこのタイミングでサラ金の総量規制が開始
サラ金の自転車操業が出来なくなった4円客ヒエラルキー最下層がまさかの1円流入
店は慌てるも後の祭り、現在に至る
13:2015/06/22(月) 00:21:33.37 ID:
どんなスペックだろうと一般客が負けて佐倉に流れる構図は変わらない
14:2015/06/22(月) 00:23:49.20 ID:
>>11
最近その数字よく見るけど流行ってんの?
時間単価は約4000円、平均稼働は約3.9時間で一人当たりの客単価は約16000だぞ
こんなんググればすぐ出てくるんだが
15:2015/06/22(月) 00:30:49.84 ID:
>>14
パチンコ 客単価
でググってみたら35,000円だらけじゃねーかw
16:2015/06/22(月) 00:39:25.47 ID:
だから最近流行ってるのか知らんがその35000って数字が一人歩きしてるんだろ
多分ソース元全部2ちゃんもといパチンコ板だと思うぞ
17:2015/06/22(月) 00:43:58.35 ID:
0.5円でも5千円くらい軽く負ける
負けを4円換算するとぞっとする
0.5円に慣れちゃうと1円の投資スピードも怖くなるわ
数千円で遊べればまだいいのだけど
18:2015/06/22(月) 00:55:54.87 ID:
田舎と都市の店ではサクラの存在が違うかもですが、
サクラ頼りでアピールするような店は、普通に客が逃げる運命かも。
やっぱ普通に養分達にも大勝ちさせたほうが、噂などに役立つ娯楽なんだし。
地域密着型が強い地方なら一般客が負け続けたら、○○は出ない、○○のほう良いとかジジババが言い合ったりして客の流れに変化もたらす。
地方の郊外店ならサクラ使わず一般客に10万勝たせたら、
長い目で見たらまた打ちに来て10万以上出費してくれるかもなんだし。
19:2015/06/22(月) 01:25:48.45 ID:
>>17
すげぇ判る
俺も数年前までは4円だったけど1円になり
それでもやっぱり月に数万負ける
アフォらしくなって0.5円に変えて1円の金の減りの速さにびっくりする
20:2015/06/22(月) 03:03:24.97 ID:
1円で100回くらい回せるならいいけどねw
0.5で120~130/kだからなぁ
実際甘だって300ハマりとかザラだしまともな金銭感覚してたらホントもう無理
庶民の娯楽はいったいどこへ?
21:2015/06/22(月) 04:08:43.08 ID:
最初から庶民の娯楽じゃなかったんだよ
22:2015/06/22(月) 05:02:01.29 ID:
>>13
そのようだね。
出してるのはピンの桜、グループの桜。
あいつらどいたら飛んできてオスイチかますよ。
24:2015/06/22(月) 05:35:08.30 ID:
マルハンが全て悪い。
25:2015/06/22(月) 08:55:26.02 ID:
業界全体が客に遊んで楽しんでもらって対価を得るんじゃなくて、いかに早く客から有り金を
すべて巻き上げるかという方向に突き進んでいったからね。
いまの四円パチンコなんて財布に二万や三万では勝負できない。
五万円でもストレート負けが十分にありえる。
普通のサラリーマンには、とてもじゃないけど付き合いきれない状況だよ。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
