【パチンコ】パチ屋に財布忘れて盗まれた・・・・・・ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】パチ屋に財布忘れて盗まれた・・・・・・

1:2015/06/22(月) 17:32:33.60 ID:
よりによってパチ屋で無くすとは・・・

2:2015/06/22(月) 17:38:37.97 ID:
ちーん(-人-)
4:2015/06/22(月) 17:42:59.74 ID:
トイレ借りに店入っただけだったのに・・・5万円入ってたぞ・・・
9:2015/06/22(月) 18:03:33.63 ID:
小便する際に手に持ってた財布を小便器奥の棚に置き忘れて、5分後気づいて戻ったけど・・・
コンビニかマックのトイレに借りていれば・・・よりによってパチ屋のトイレなんて
15:2015/06/22(月) 18:15:11.46 ID:
俺も経験あるわ
連れと帰り支度に少しタイムラグがあったから先に換金して財布片手にシマをウロウロ
先に車に戻ったけどやっぱまだ時間があってまた店に再入店

やる事ないから普段打った事のない空き台に座って台ボードなんか見ながら
ひま潰しを何台かやってたらようやく帰るタイミングになったのね

そして車戻っていざ発進しようと思ったら財布がないのよ
確実にあの空き台を旅した時に下皿付近に置き忘れたと思って血の気が引いた

そっからトイレのごみ箱に財布だけでも捨てられてないか
渡り歩いた台や足元や通過コースに落ちてないかマジで10周くらいした
30分くらいで諦めて店の人に事情話したけどあっけないくらいドライな対応なのよね

財布をなくしたんだって悟った瞬間のあのドス黒い気持ち分かるぞ
パチ打ってクッソ負けた―って方が遥かにスッキリする
17:2015/06/22(月) 18:16:48.45 ID:
現金だけならまだいいけど
定期や免許証やカードがたくさん入ってたら
想像を絶する苦しみがまっている気がする
19:2015/06/22(月) 18:19:24.26 ID:
>>15
おお同志よ・・・
もう少し親身に対応してくれても良いよなあの店員ども
21:2015/06/22(月) 18:22:37.22 ID:
>>17
とりあえずカードは全部即日停止した
免許証は財布に入ってなくて事なきを得たよ
財布は返してくれ・・・新調して半年経ってないなのに・・・慶次で14万勝った記念に買った5万する財布だったんや
25:2015/06/22(月) 18:28:14.70 ID:
ポイントカード類も地味に痛い
はぁ・・・しばらくパチ禁ですわ
26:2015/06/22(月) 18:30:59.36 ID:
俺の上司は、財布落としたり盗まれたりしたときに備えて
カード類の紛失届先の電話番号を全てリスト化してるw

俺も、深夜自宅でJCBのカードだけなくなってるのに
気が付いて電話したら窓口終了してて朝6時まで待たされたな。
一睡もできなかったし、カードの使用状況お調べしますといわれて
待たされてるときの緊張感は半端なかった。
30:2015/06/22(月) 18:48:38.89 ID:
>>19
店員のクソさにはビビるね

財布落としたショック(60Kくらい入れてた)と店側の対応のやる気のなさと
一瞬にして店内全員の客が容疑者にしか見えなくなる疑心暗鬼で
いわゆる心が壊れるような状況に陥る

ちなみに俺の場合、最初に車に入った時に
財布は持ち悪くの危険と思ってダッシュボードにすぐ入れて安全策を取っていた

その一連の行動を丸々忘れてやんの、ほんの数分前の出来事なのに
それをあんなに財布スラれたって大騒ぎして店員の対応もクソだけど
俺の記憶力も死ねばいいのにってくらいクソだった
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
