【パチンコ】ライトミドルが殆ど無いぞ・・・ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ライトミドルが殆ど無いぞ・・・

1:2015/06/23(火) 04:49:07.78 ID:
AKBとよしもとが撤去されてライトがない店すら存在する
ミドルは海 地獄少女 とかくらい
MAXにVSTに偏りすぎだと思うんだけども

2:2015/06/23(火) 04:50:52.94 ID:
店の扱いが悪すぎる
当たってもショボ連、ショボ出玉
やたら重い初当たり
3:2015/06/23(火) 04:56:50.21 ID:
AKBくらいだな
実際あれはスペック良いしアリ

期待できるのは、真・花の慶次ミドルか
強シリーズだから、ヘソ返し1なのがあれだけど

マックスばっかじゃつまんないよね
4:2015/06/23(火) 05:11:16.66 ID:
ヤッターマンはどこも3台くらい導入してるから少し期待してる
5:2015/06/23(火) 05:58:18.09 ID:
一時期流行ったなライトミドル
ハイミドルなんてソッコー消えたし
夏は規制前の駆け込みでMAXだらけや
6:2015/06/23(火) 06:02:33.24 ID:
パッションモンスターさまがあるぞ
7:2015/06/23(火) 06:06:31.45 ID:
無理ゲーな甘作るくらいなら1/150にすれば良いのに
9:2015/06/23(火) 06:23:15.12 ID:
SANKYOは魂スペック出せやオラァン!
10:2015/06/23(火) 07:04:50.95 ID:
ライトとか初当たり重過ぎの連しな過ぎで打ってて馬鹿馬鹿しくなる
ファイナルのライトですら出る前は神スペ扱いだったのにいざ設置されたら通路だからな
ライトで流行ったの初代エーケビーくらか
11:2015/06/23(火) 09:28:14.36 ID:
シトフタや陰我消滅、銭型平次も結構流行ったと思うぞ
12:2015/06/23(火) 09:35:58.96 ID:
>>8
そう思ったから今年3月から記録つけてるが…。
1/2で確変系は好きじゃないからあまり打ってないからデータめちゃくちゃ少ないけどとりあえず。(アリアは確変突入率62.5%だが)

AKB薔薇 通,確2,通,通,確3,確3
スターウォーズ1/199 通4,確6
ダンバインライト 通
アリア 通,確1,通,通,通3,通,通,確3

通ってのは通常、通3なら通常当たりの時短で3連チャン。
今んとこいい方に偏ってる機種一つもないわ。

履歴みてたら皆普通に確変ひいてるけどなw
まじで>>2
13:2015/06/23(火) 09:59:42.16 ID:
ジューシーハニーのあれはどっちに分類されるんだ?
14:2015/06/23(火) 10:10:59.24 ID:
最近の甘はライトみたいなもんだろ
VST50%突入
俺は新鬼武者、モンハンの甘が好き
そういえば演出はおいといてモンハンのライトも良い台ではあったな
今人気のライトのダンバインでも良いんじゃないか?時短も100あるし
15:2015/06/23(火) 10:17:41.81 ID:
>>13
甘だね。

ドラムロイドとか哲也2の1/128の台。
あれこそどっち?
16:2015/06/23(火) 10:35:00.25 ID:
ライト黄門ちゃまで結構稼がせてもらってる、波荒いから実質MAXだけど
17:2015/06/23(火) 10:38:03.28 ID:
ライダーのショッカー全滅良かったのにな
85%ベースのバトルは楽しかった
18:2015/06/23(火) 11:21:33.68 ID:
>>15
ライトミドルだよ。何言ってんの…
分類上今の内規だとCRAがつくのは出玉無し含めて1/99までに収めているやつ
1/99で潜伏あるやつは全部ライトミドル
ライトミドルは1/101~1/199
ミドル1/200~1/299
ハイミドル1/300~1/358
MAX1/368~1/399
だろ
19:2015/06/23(火) 11:32:33.13 ID:
マクロスが結構好みのスペックだから楽しみ
20:2015/06/23(火) 11:43:34.55 ID:
どうせはまるんだからマックスでええやん
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
