【パチンコ】キャッツアイに57万とられた・・・どうしよう - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】キャッツアイに57万とられた・・・どうしよう

1:2015/06/24(水) 07:58:45.26 ID:
キャッツアイを一週間打ち続けて-57万

ST入れば5.1とかで出玉380玉
昨日は1829回転までハマって単発

今まで一度も勝ててない

beamヒカリとキャッツアイのタッグ攻撃

おい、こら金返せよ!

2:2015/06/24(水) 08:12:45.84 ID:
まちはきらめくぱしょんふるぅつウインクしてるえぶりなぁ~い
3:2015/06/24(水) 08:17:10.42 ID:
ルパンではいくら盗まれたか・・・
平和はいい加減泥棒キャラを使うのやめろ!この泥棒起業が!
4:2015/06/24(水) 08:29:00.33 ID:
都会はきらめく破傷風
5:2015/06/24(水) 08:32:50.89 ID:
パチンコ店に取られてます
6:2015/06/24(水) 08:33:46.99 ID:
2000円投資からの18連80k
7:2015/06/24(水) 08:44:15.58 ID:
デリンジャーは名曲
これマメな
8:2015/06/24(水) 08:51:25.79 ID:
>>7
聞けねーよ

連チャンしないからな
9:2015/06/24(水) 08:52:38.96 ID:
えええ 57万つかってまで打つ機種かね?
10:2015/06/24(水) 08:53:16.52 ID:
パチ屋はきらめくパッションフルーツ
11:2015/06/24(水) 08:53:37.04 ID:
ホントにそんな負けたなら遠隔確定だから通報
12:2015/06/24(水) 09:22:01.71 ID:
まちは(ryみーつめ(ryみすてりあ(ry
13:2015/06/24(水) 09:43:53.05 ID:
>>1
1800嵌まったら回収出来ないだろ
というかそんだけいっぺんに使うなら
400(分母)×4回に分けて打ったほうがよくないか?
良い台なら分母内に引けるでしょ
14:2015/06/24(水) 09:45:38.59 ID:
昔のシュールなフィギュアが斜めに降ってくる奴のが好きだった
15:2015/06/24(水) 09:48:16.86 ID:
平和のパチンコを触る時点で
察し
16:2015/06/24(水) 10:08:17.06 ID:
無理無理無理無理

この前6連したら
5.1.4.4.4.4
で殺意が芽生えた
17:2015/06/24(水) 10:22:12.70 ID:
平和の機種はメリハリ凄いからな
まあ一週間でそんだけ負けるなんて経験したことないし店や台選びが下手なんだろ
18:2015/06/24(水) 10:33:15.93 ID:
たしかに一週間とちょっとで57万とか妄想にしてもひどすぎる。
>>1が平日だろうが関係なしでパチンコを一日中打てる上に57万負けても
糞スレ立てて胡散臭しすれば気がすむだけのお金持ちじゃなきゃ辻褄が合わん
19:2015/06/24(水) 10:39:56.53 ID:
まさか!? 妄想
20:2015/06/24(水) 11:01:53.29 ID:
乙女打てよ
21:2015/06/24(水) 11:33:01.81 ID:
皆んなはどんくらい負けですか?

やっぱあり得ないよね

復讐してやろか
22:2015/06/24(水) 11:40:07.24 ID:
レオタード着て打てばデルヨ
23:2015/06/24(水) 12:00:58.88 ID:
なんで台に文句言うの?
打ちに行ったお前が原因だろ
32:2015/06/24(水) 13:12:48.62 ID:
ごめん、

ほんとは27万負けぐらい。

盛りました。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
