【パチスロ】ふと思ったんだがニューギンの台って良台多いよな - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】ふと思ったんだがニューギンの台って良台多いよな

1:2015/06/24(水) 00:44:41.01 ID:
俺の中ではサミー、平オリ、KPEに比べたら全体的な評価はかなり高いメーカーなんだが
おまえらもぶっちゃけそこまで酷いとは思ってないだろ?

2:2015/06/24(水) 00:48:17.34 ID:
ドヤ顔でバグ機を出してホールに謝罪
一般客には謝罪なし

ニューギン 潰れていいぞ!
3:2015/06/24(水) 00:50:47.47 ID:
真田だけ許した、あとはゴミ

打ってないけど
4:2015/06/24(水) 00:56:51.57 ID:
真田とペルソナは割と好きだったけど
5:2015/06/24(水) 00:58:35.65 ID:
ニューギンが二度とスロットを作らない
ホールはニューギンの台を買わない

これが世界平和の第一歩だと思うのです
6:2015/06/24(水) 01:02:43.19 ID:
寝言言ってんのか?
寝てから言えや
7:2015/06/24(水) 01:07:40.37 ID:
甘デジなら笑って許せるけどスロットであんな真似されたんじゃ堪らないね

マァ、自分で打ったことは無いけどな。
8:2015/06/24(水) 01:10:09.05 ID:
スロット森進一出たら打つ
9:2015/06/24(水) 01:17:35.73 ID:
サミーとか平オリだと出る前の大まかなゲームフローだけで打つ気なくなるけど
ニューギンはとりあえず打ってみようかなという気になる
真田純勇士やペルソナはかなり打ち込んだけどね

バグったやつとか三国志とかアームズはちょっと擁護できない
10:2015/06/24(水) 01:18:25.89 ID:
前兆ステージ→発展→前兆ステージ→発展→はずれ

やっぱニュー銀ってやばいわ神メーカー
11:2015/06/24(水) 01:21:01.03 ID:
演出面はまぁ…サンキョーに比べたら少しましかな程度か
ペルソナは良かったけどね
12:2015/06/24(水) 01:23:52.77 ID:
ビョビョビョビョビョビョビョ!!!!!!!!!!!!(精算しました)
13:2015/06/24(水) 01:25:26.00 ID:
正気かよ
14:2015/06/24(水) 01:28:43.55 ID:
最後に出した三國志も酷かった
常にレア役を引いたような演出が繰り返される通常
激熱、デカプッシュ、星4.5が普通にスカる演出バランス
ATも30Gスタートでなんとか入れたバトルでは
HP150の敵にこちらの爺がぶん殴ってもダメージが大体2
最後の最後まで何も反省しなかったな
15:2015/06/24(水) 01:30:34.51 ID:
>>13
正気だよ

よく考えてみろ
真田純勇士SPより面白い機種が今のホールにいくつある?

な?無いんだよこれが
31:2015/06/24(水) 02:30:33.02 ID:
そんなこと言ったらサミー、平オリ、サンキョーは池沼どころじゃすまないんだが
44:2015/06/24(水) 07:31:16.32 ID:
>>1のレス見てるとニューギンといいながら真田とペルソナしか誉めてなくてウケるわ
ただの糞豚じゃねーか
真田とかクッソえぐい動きするからな、絶対演出同じ三国志ならおまえらボロカスに叩くだろって典型
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
