【パチンコ】何故ここまで連チャン即ヤメする奴が増えたのか? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】何故ここまで連チャン即ヤメする奴が増えたのか?

1:2015/06/25(木) 07:04:10.82 ID:
パチ屋の中閑古鳥ですやん

2:2015/06/25(木) 07:08:07.67 ID:
時短ないからじゃね?
3:2015/06/25(木) 07:10:08.07 ID:
忙しいからw
4:2015/06/25(木) 07:10:55.77 ID:
そもそも連チャンすらないのだが平日は
5:2015/06/25(木) 07:11:20.75 ID:
回らないし削りがひどいから粘る気にならないんだろ
6:2015/06/25(木) 07:12:38.38 ID:
回らないから
換金高くて粘る意味があまりなくなってしまった
つまらん
臭い
7:2015/06/25(木) 08:07:53.30 ID:
パチンコ屋が望んだ結果だろ。
良かったじゃん。
8:2015/06/25(木) 08:14:05.94 ID:
糞みたいな釘で何万突っ込んでようやく出した出玉を飲まれ飲まれ
引き戻したと思ったら数百発に時短数十回
マゾでもなけりゃもう一度追っかけようなんて思わんわ
9:2015/06/25(木) 08:19:21.00 ID:
時短が100ないもん。
10:2015/06/25(木) 08:24:54.48 ID:
どうせ連チャン貰っても、そのまま続けたら飲まれるだけっつーのをアホでも分かってきた
しかしこれにより、パチ屋も連チャンをさせなくなって単ばかりになった
もちろん客は逃げる
パチ屋は自ら自分の首を絞めていってる
11:2015/06/25(木) 08:26:47.24 ID:
甘デジでも7000発出して全部飲まれる時代
12:2015/06/25(木) 08:32:02.81 ID:
電サポなくなると一気に回らなくなる
13:2015/06/25(木) 08:33:15.09 ID:
また当てたい!と思わない。
演出的にもスペック的にも面倒過ぎる。
次の人がすぐ当てようがどうでもいい
14:2015/06/25(木) 08:37:38.83 ID:
マジレスすると右で削りすぎだから
当然だよね
左も右もまともな優良店はやっぱり粘られてるよ
18:2015/06/25(木) 08:49:32.88 ID:
スロットも即やめが鉄板
追ったら飲まれる
21:2015/06/25(木) 09:05:58.60 ID:
そくやめ出来るやつのほうが圧倒的に収支いいはず
23:2015/06/25(木) 09:09:41.09 ID:
>>21
即止めして終わりたいが、まだまだ打ち足りない日はどうすればいいんや
店変えても回収されるよな
24:2015/06/25(木) 09:10:34.55 ID:
>>23 1円か05円打てばいいじゃね?
28:2015/06/25(木) 10:21:15.54 ID:
打ちたりなさを感じるのであれば最初から低貸し打てばいいんじゃないかな
飽きるほど打っても1万円もいかないでしょ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
