【パチンコ】遂に新台が無視され始めてる件 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】遂に新台が無視され始めてる件

1:2015/06/24(水) 23:54:22.45 ID:
三国志とかヤッターマンとかパッションモンスターとかモンキーパンチとか

若干ではございますが空き台が~

3:2015/06/24(水) 23:58:09.12 ID:
版権がすべて
4:2015/06/25(木) 00:00:11.73 ID:
中小の店はほぼ座れるな
そのうち新台も入れれなくなって潰れるんだろうなぁ
5:2015/06/25(木) 00:01:28.55 ID:
そりゃ おっ!ヤッターマンだ!打ってみよ!とか 出たー!三國志!なんて奴はいないだろ
パッションは見た目からして変わり種だから触る奴もいるかも
6:2015/06/25(木) 00:06:33.17 ID:
良いことだろ?
新台なんかにお金掛ける暇があったら俺に還元してくだはい!
8:2015/06/25(木) 00:36:45.55 ID:
昔みたいに2ヶ月に一回入れ替えとかなら、客もつくし店も負担少ないから還元しやすくなるんだよな。メーカーが考えなきゃいかんわ
10:2015/06/25(木) 00:30:29.84 ID:
新台は養分が好んで打つから店の稼ぎ頭なわけだが
11:2015/06/25(木) 00:33:14.80 ID:
俺がパチ経営側だったら最高に絶望的な状況だな
考えたら鬱になった
12:2015/06/25(木) 00:38:53.66 ID:
レスありがとうございます。
甘Rio虹道。回転開始時の金セリフ。虎じゃないので強くはなく、その後の演出次第のもの。
打ちはじめて割りと直ぐにこの演出が2回出て、その時だけ台裏を叩くような振動が数秒くらい。

被害妄想ですが、当たりを消されたor台の設定みたいのを変えられた感。
ちょい離れた所で台パンしてる方が偶々いて、それが伝わってだと良いなあと><

あと考えられるものは玉補給がその2演出時に偶々重なったくらい??

長々とスミマセン。
13:2015/06/25(木) 00:51:52.38 ID:
トランスもいれてやれ
キャッツアイはなぜか人気あるけど
17:2015/06/25(木) 01:11:30.74 ID:
チョロQターボを馬鹿にするな(´・ω・`)
18:2015/06/25(木) 01:14:23.80 ID:
モンキーパンチとワシズはもう客飛んでるよ
19:2015/06/25(木) 01:18:43.46 ID:
単純につまらなそうなのばっかりだしなあ
22:2015/06/25(木) 03:21:48.75 ID:
メーカーホールが自ら蒔いた種だからね
しょうがないね
24:2015/06/25(木) 06:53:59.05 ID:
それだけ新台ってだけで釣られるようなライトな層がいなくなったってこと
コアな層は大抵お気に入りの機種があって
新台なんか目もくれずそればっか打つからな
25:2015/06/25(木) 07:17:12.83 ID:
ちょっと有名な版権の台とかヒット台出したメーカーの台を多く入れるがそれが全部ズッコケて以前から稼働があった良台が一掃されてるのが今のパチンコ屋だ

特に一パチは酷い有様、コケた台が数週間で大量に落っこちてくるんだもん
ガンダム、ゴウライここらが大量に落っこちてきて誰も座ってないからな
これでは好きな台打ってる層もパチンコ屋こないよね
パチ屋の入替してる奴ってほんとアホだと思う
27:2015/06/25(木) 10:15:50.69 ID:
まあルパンとガロくらいかな、打つであろう新台は
28:2015/06/25(木) 12:26:08.02 ID:
三国志なんて今時誰がやるんだよw
29:2015/06/25(木) 13:42:06.89 ID:
パトラッシュモンスターなら打ってた
30:2015/06/25(木) 14:06:48.16 ID:
どうせクソ台だから打たなくてもわかる
31:2015/06/25(木) 14:13:05.07 ID:
てか釘が遊ばせる調整じゃないしなw
32:2015/06/25(木) 14:21:05.21 ID:
今週の新台入替に伴ってルパン増台・復活した店が数件あるんだけど、今度の新作絡みか何か?
20台復活でほぼ満席になっててなんかワロタ
33:2015/06/25(木) 16:30:07.75 ID:
新台どころかバチ屋自体無視されつつあるのにね
消費税上がってからが見物だわ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
