【パチスロ】新鬼武者を超えるART機ってあるの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】新鬼武者を超えるART機ってあるの?

1:2015/06/25(木) 10:49:30.49 ID:
未だにないんじゃないの?

2:2015/06/25(木) 10:53:49.32 ID:
ビバどんとかスカがはよかったんじゃない?
3:2015/06/25(木) 10:54:01.01 ID:
ディスクアップ
4:2015/06/25(木) 10:57:39.80 ID:

☆ ジュワ~ン
5:2015/06/25(木) 11:02:45.48 ID:
継続率+G数上乗せのボナ付きART限定ならない
7:2015/06/25(木) 11:06:22.25 ID:
BLOOD+に決まってるだろ
9:2015/06/25(木) 11:24:46.64 ID:
今回のエヴァも演出だけエヴァで中身は新鬼だったらどんなに楽しいか…
10:2015/06/25(木) 11:27:27.07 ID:
鉄拳2nd
11:2015/06/25(木) 11:27:47.79 ID:
当時の環境もあったが、マジハロ2は良かった3はまだ許せた
12:2015/06/25(木) 11:33:39.83 ID:
俺的には戦国だな
13:2015/06/25(木) 11:49:42.55 ID:
真三国無双がやね。
ボーナス確率、一撃などどれを取っても超一流。
それでいてチャンスは少なくとも40G毎にやってくる。
ダイヤモンドのような台やね。
鬼武者?糞台でしょw
14:2015/06/25(木) 12:15:08.20 ID:
シスクエ
15:2015/06/25(木) 12:23:45.63 ID:
ゴルゴあの男に~こそ至高
16:2015/06/25(木) 12:33:07.64 ID:
モンハン面白かったよクッソ辛いけど
17:2015/06/25(木) 12:36:53.44 ID:
トップ2
18:2015/06/25(木) 12:39:08.66 ID:
継続率あるのに乗せは弱くなかったね、俺は秘宝女神か緑南国の方が好きだけど
19:2015/06/25(木) 12:47:16.99 ID:
ただただ辛かった印象の台
稼働めっちゃよかったのに6全然入ってなかったな
20:2015/06/25(木) 12:48:46.09 ID:
エバ槍
24:2015/06/25(木) 13:25:11.92 ID:
設定2の絶望感
27:2015/06/25(木) 14:12:58.76 ID:
天井が結構強かったし低設定でもまだ夢はあったんじゃね
真鬼また出るみたいだしちょっと期待
28:2015/06/25(木) 14:18:49.48 ID:
ビバドンだな
面白さがあったわ
6打てるならリンかけ黄金
29:2015/06/25(木) 15:00:47.57 ID:
まあ思い出補正には勝てんよ
30:2015/06/25(木) 15:05:58.04 ID:
忍魂1
31:2015/06/25(木) 15:07:40.35 ID:
完成度ならスカイガールズのが上
33:2015/06/25(木) 15:41:55.55 ID:
デビルマン2
BGM、SE、液晶演出のカッコ良さや気持ち良さが比類ない。
鬼武者と違って通常時から変則押し可能。
artなのにナビなしが熱い。
ただし、低設定が辛い上に、天井の恩恵がしょぼいのでボッタ店の稼働はしんでた印象
35:2015/06/25(木) 17:21:12.65 ID:
リンかけ黄金は中々良かった
だが流行らなかった
36:2015/06/25(木) 17:24:09.22 ID:
blood+を推したい、あの頃のARTは純増以外は好きだな
特に自力でART突入、継続出来るのが良い
37:2015/06/25(木) 17:25:12.28 ID:
新鬼唯一にして最大の欠点のボーナスとartの同時抽選を搭載したデビルマンかな
新鬼は次点
38:2015/06/25(木) 19:01:48.71 ID:
BLOOD+とかボナ後RT系は最後まで出玉減らないから好き
39:2015/06/25(木) 19:11:51.46 ID:
BIGの5分の1でラッシュの設定不問好き
40:2015/06/25(木) 19:14:46.99 ID:
そこが一番不明
ビッグで20%ってむしろほとんどのART機のビッグからのART当選期待度より低いんだけど
41:2015/06/25(木) 19:23:23.96 ID:
ビッグから20%でラッシュよりスイカから20%でボーナスの方が今じゃ信じられないだろ
42:2015/06/25(木) 19:27:24.86 ID:
絶対衝撃1
綾ちゃんが可愛かったから
43:2015/06/25(木) 19:51:55.87 ID:
マジハロ2
ブラプラ
44:2015/06/25(木) 20:02:44.82 ID:
ブラッド+は通常時をマシにしてリールももちっとマシにしたらかなりの良台になれた
45:2015/06/25(木) 20:03:23.60 ID:
上乗せ特化ゾーンとか要らないんだよな
48:2015/06/25(木) 21:01:52.74 ID:
鉄拳2の方が嵌ったなー
49:2015/06/25(木) 21:03:43.63 ID:
真田すぺしゃるが5号機一番だと思ってるんだけど他人にオススメは出来ないな
ニューギンとか真田とか言ってるのアフィ臭いし
51:2015/06/25(木) 22:15:48.00 ID:
忍魂だろ。決まってる。
53:2015/06/25(木) 23:00:41.20 ID:
絶対衝撃
ビッグの枚数調整が地味に好き
54:2015/06/25(木) 23:13:32.37 ID:
忍魂は面白いけど勝てないからなぁ。
ART突入の瞬間は一番ええよね。
55:2015/06/25(木) 23:26:33.48 ID:
当時はみんな緑ドン最高って言ってたのに
この手のアフィスレだと話題にならないよね
ドンはまとめても盛り上がらんからダメなのかな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
