【パチンコ】絶狼、牙狼、慶次を主に打ったんだが一回も当たりなしwwwwwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】絶狼、牙狼、慶次を主に打ったんだが一回も当たりなしwwwwwwwww

1:2015/06/29(月) 19:15:31.29 ID:
絶狼、牙狼、慶次を主に打ったんだが一回も当たりなしwwwwwwwww
絶狼に至っては1000以上回した…
こんな事がありえていいのか

3:2015/06/29(月) 19:19:52.88 ID:
お前は間違ってないぞ
当たらなきゃ帰れよとかぬかすドアホウがおるが
その日帰ったところで別の日にまたはまってただけだから同じ
むしろハマりを一日に集中させたことにより爆連エネルギーが充填されたと考えられる
4:2015/06/29(月) 19:22:24.43 ID:
>>1
だいたいどれくらい投資で当たりゼロくらいからゲロ吐きそうになるもんなの?
帰りは確実にプチゲロが頻発してたと思うが
5:2015/06/29(月) 19:23:01.93 ID:
俺は昨日、キャッツアイで1600ハマりで3連、1100までさらにハマって14万マイナスだわ。
今月それでも+収支だが、隣が40連するはで辛かったわ。
こっちは当たり回数3で隣は87だもんな。
少しはわけてくれwww
6:2015/06/29(月) 19:23:39.64 ID:
1パチだけど牙狼鋼で35k2400Gノーヒットだぞ
そろそろ当たっても良いだろ、ボタンバイブしたいだけなんだ…

>>3
最後の1文以外は同意
ハマってもまた行くなら今やめる理由にならないよな
8:2015/06/29(月) 19:32:35.69 ID:
>>1
まだまし。
オレなんか昨日慶次打って11万使って初当たり2回ST入らずだったぞ
19:2015/06/29(月) 21:31:02.70 ID:
1200はまりなんかしてもたかが、3倍はまりやん
騒ぐな
21:2015/06/29(月) 21:36:00.73 ID:
パチンコやったことない奴はたかが3倍ハマりとか言えるんだよな。
実際店で朝イチ3倍ハマり食らった時のみじめさときたら。
絶対たかがなんて言葉出ませんから。
22:2015/06/29(月) 21:41:57.88 ID:
>>21
俺は、今月1800と1000ってハマったけどね 代わりに爆発してるときもしてるから、プラス領域ではある
そもそもその程度で弱音吐くなら、マックスなんか打つなくって、割とマジで
24:2015/06/29(月) 21:46:38.35 ID:
付け足すけど
何十万って勝ち得る可能性を秘めてるんだから、当然何十万って負ける可能性あるわけだろ?

スペック的にそれだけハマることもある
騒ぐことじゃない
大体5パーセントもあるんだぜ?三倍はまりで。バク連もほぼほぼないのに、良いことしか自分に起きないとか考えてるから、わちゃわちゃ騒ぐんだろ。
30:2015/06/29(月) 22:07:10.70 ID:
>>4
8万くらい
確率はまり2倍を2回きたとき
37:2015/06/29(月) 22:34:22.85 ID:
>>22
その程度でとか言う奴はパチンコ打ったことないのバレバレ。
爆連しようが3倍ハマり食らった経験者は間違ってもその程度などとはあ
38:2015/06/29(月) 22:36:30.72 ID:
間違ってもその程度とは言わない
45:2015/06/29(月) 22:56:06.90 ID:
>>8
いや1の方が酷いだろw
47:2015/06/29(月) 23:16:59.28 ID:
>>45
は?なに言ってんだこいつ。
49:2015/06/29(月) 23:21:26.67 ID:
>>1
草生やしてる場合かよw
取り返しに行こうぜw
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
