【パチンコ】海コーナーのジジババ自由奔放すぎワロタwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】海コーナーのジジババ自由奔放すぎワロタwww

1:2015/06/30(火) 14:21:19.37 ID:
テレッテテレテレテッテテー↑♪ テレッテテレテレテッテテー↓♪ テレテテッテー テッテテー \リーーチ!!/

ジジババ 「バシバシ! さわさわ バンバン! ガス! ペチペチペチペチペチさわさわバン!バン!バンっ!!!!」


俺 「…………………コワイよぉ」

2:2015/06/30(火) 14:32:25.12 ID:
たまにデスメタルのバンドみたいな集団ヘッドバンドが始まるマイホ
3:2015/06/30(火) 14:33:57.74 ID:
わかる
あいつらこわい
4:2015/06/30(火) 14:41:51.52 ID:
座った瞬間俺の打ってる台の履歴眺めて首振られた時は殺意が沸いた
てめーらの糞オカルト覆してやるわと思った瞬間当たり
ババア即振り向き鳩豆顔w
連チャンしてるとちらちら何度も見てくるwざまーw
5:2015/06/30(火) 14:48:48.54 ID:
あいつらガロにもパンチするからな
そのわりに剣は押し込まない
6:2015/06/30(火) 14:57:10.94 ID:
いまだにタコだと連チャン率高いとか
そういう話題で盛り上がっているから
天国いけるなこれw
7:2015/06/30(火) 15:06:02.09 ID:
何言ってんだ?タコは連ちゃん率高いだろ
泡で当たる台は調子いいんだよ
8:2015/06/30(火) 15:14:10.47 ID:
だよな、そんなことも分からないとか
9:2015/06/30(火) 15:52:33.90 ID:
振りかぶって叩くのは勝手だがあいつら力加減分かってない
力強い
10:2015/06/30(火) 16:12:28.84 ID:
ハイテクがない時代に育った人間には自分で理解するのは無理だろうな
説明会でもやらないとジジババにはわからんだろ
ボタンをでかくしたのもそのためだろうし
12:2015/06/30(火) 16:16:38.82 ID:
長押しと書いてあっても連打したり
かと思ったらボタンそっちのけでハイビスカスのところなでなでし始めたり
こいつら見てるほうが楽しいわ
13:2015/06/30(火) 16:32:50.57 ID:
なんのおまじないか知らんがアイツら下皿エラー出しすぎ
14:2015/06/30(火) 17:19:01.81 ID:
色々言っているがお前らも近い将来ジジババになるんだぞ・・
15:2015/06/30(火) 17:23:56.60 ID:
やっぱ共感してくれる人いたか
よかったよかった
昨日初めて沖海3のミドル島行ったんだよ
そしたら>>1に書いた通りの状況で怖かったんだ
とにかく色んなとこから台パン音が聞こえてくる。
1番怖かったのが隣にババ様座ってきて俺がリーチになった時に

ババ 「ぶぐぶくじゃダメよねぇ(^^)」
おれ 「うんうん(^_^;)」
ババ 「魚がバ~~っと行かにゃあねぇ(^^)」
おれ 「うんうん(^_^;)」
おれの台はずれ

そしてババの台リーチ

ババ 「バンバン!ガス!バンバンバン!」
   「さわさわバン!バン!バーン!」
マリン  「ショックぅぅ」
ババ 「ドコッ!(#゚Д゚)ノ☆」


おれ 「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」


まじ怖かったしかも20k当たりなしヤメ
16:2015/06/30(火) 18:01:07.80 ID:
海スレのオカルター率を見ればどんなやつが打ってるのかがよくわかるよ
17:2015/06/30(火) 18:46:02.97 ID:
海物語オカルト

タコは連チャンする
泡で当たる台は勝てる
その日一番当たってる台に座るべし
時短抜け数回転で当たるのは陰確
魚群占いで金魚群出すまで占いすれば当たる
画面なでなですると調子が上がる

他にもなんかある?
18:2015/06/30(火) 18:48:25.98 ID:
タコで当たると後1回位は確実に当たりそうだもんな
19:2015/06/30(火) 18:51:01.84 ID:
画面なでなでして必死に魚群を召還しうとしてるのを見ると怖い
20:2015/06/30(火) 19:20:28.21 ID:
ひたすらボタン連打して魚群出して首ひねって魚群チェック見て首ひねってるじいさんいたわ

ジジババの99%以上はリーチなる度ガラス触ってノーマルリーチ中もひたすら画面触るかボタン連打。ハズレ後に手を右から左にヒュッとしてを永遠繰り返してる

泡スーパーでもキチガイのように画面ボタンバチバチ外れたら台パン。俺もジジイになったらああなるのかと思うと嫌になった
21:2015/06/30(火) 20:23:24.77 ID:
毎日会う顔見知りどうしがハイエナしたりされたり気持ち悪い
22:2015/06/30(火) 21:40:32.37 ID:
年配の方々はノーマル再始動を走るって言うよね
23:2015/06/30(火) 22:07:34.83 ID:
俺 年配だから走れ!!っていうな

でも当たるをはいるとは絶対言わない
24:2015/06/30(火) 23:03:05.86 ID:
ジジババって下皿エラーよく起こしてるよな
何回か「ここ押したら抜けますよ」って教えても逆ギレされたり無視されたわ
今では黙って抜いてあげてる。たまに怒って首を振りまくってるジジババが居るけど騒音の中反抗しても意味無いだろうから笑って頷いてる
あいつら下皿のボタン知ってるし玉抜き出来るのに何故かしないんだぜ?しかも手で箱に移してるし
26:2015/06/30(火) 23:31:35.92 ID:
海のオカルトのほとんどは谷村ひとしが広めたもんだな。
外枠斜め揃いが頻発するとハマリのサイン。
2で終わると不調台。
良く走るのは高調台。
ノーマル+-1コマではずれるのは不調台。
進み、戻りが頻発するのは好調台。
サムで単発は不調台(今ではレバ確だが)
マリンが出まくるのは好調台。
泡で確変当たりは好調台。
魚群外しでお詫びが来ないのは不調台。
エビで連荘する台は好調台、1セットで終わるのは不調台。
33:2015/07/01(水) 03:33:56.88 ID:
>>15
最後の一文が一番こわひ……


(´・ω・`)
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
