【パチンコ】ってさ基本客が負けるためのスペックにだよな? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ってさ基本客が負けるためのスペックにだよな?

1:2015/07/01(水) 22:00:19.93 ID:
MAX機種ならほとんどが初あたり平均投資額2万だっけ?
2万であたれば まぁOKくらいだよな

なのに最近の台って 50~65%くらいの突入率を乗り越えれないと終わり
乗り越えれても単発スルー当たり前にありますよー

ってスペックだよね
当たり前だけどパチ屋が儲からないと意味ないから客が負ける前提のスペックだとは思うんだけど

2:2015/07/01(水) 22:10:04.91 ID:
ウリたんのぷっくら乳首
3:2015/07/01(水) 22:17:34.47 ID:
俺6月+70kだよ
5:2015/07/01(水) 22:28:06.06 ID:
じゃあ辞めればいいだけの話だろwwww
6:2015/07/01(水) 22:31:10.74 ID:
そりゃそうだろ
勝つ前提だったらだれも店やらねーよ
8:2015/07/01(水) 22:44:16.75 ID:
広い世界、いろいろあるのさ
9:2015/07/01(水) 22:57:18.29 ID:
>>1
更に回らないから勝てるどころか遊ぶことも出来ない
10:2015/07/01(水) 23:02:12.12 ID:
なんで勝てると思ってたのか
12:2015/07/01(水) 23:29:50.63 ID:
客が10回パチ屋に行ってそのうち1回は勝てるスペックだろ
13:2015/07/01(水) 23:31:42.45 ID:
設定を入れられるようになり、勝ちやすくなるから我慢しろ
15:2015/07/01(水) 23:38:19.54 ID:
当然の話過ぎてなんか>>1って勘違いしてるかと思ったわw
客通しが取り合いするから少ない勝ち客と多い負け客がいるんだろ?
100人が1万ずつ使って100人に2万ずつ返したらどっから100万生まれるんだよwww
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
