【パチスロ】赤ドン雅って今考えるとそこまで悪くなかったよな - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】赤ドン雅って今考えるとそこまで悪くなかったよな

1:2015/07/02(木) 18:34:33.39 ID:
祇園に入れないと伸びないってだけで

2:2015/07/02(木) 18:40:23.37 ID:
最近糞台を再評価するネタが流行ってるの?
3:2015/07/02(木) 18:46:16.95 ID:
ビッグを立て続けに3回引いて即止めした記憶がある
4:2015/07/02(木) 18:49:08.76 ID:
宵越し天井旨かった
15枚役の引き悪いと全然増えなかった記憶がある
あとはBGMも良かった
5:2015/07/02(木) 19:00:04.68 ID:
沖ヒカル コインじゃじゃ漏れ事件
6:2015/07/02(木) 19:08:47.70 ID:
今ならキングキャメルも許される
7:2015/07/02(木) 19:09:34.26 ID:
カルタを10枚集めておくれやす
8:2015/07/02(木) 19:11:31.49 ID:
今あったら打つかと考えたら絶対に打たない
9:2015/07/02(木) 19:15:17.31 ID:
さすがの猿飛をまた導入してほしい
10:2015/07/02(木) 19:18:31.85 ID:
相当糞台だったろ
11:2015/07/02(木) 19:27:09.03 ID:
友達が「ひがしでら!」って言ってたのが印象的だった
12:2015/07/02(木) 19:28:39.94 ID:
サントラは買った
ただ糞台
13:2015/07/02(木) 19:29:25.08 ID:
同時期のウルトラセブンよりはマシだったとしか言いようがない。
14:2015/07/02(木) 19:42:14.35 ID:
面白そうだけど実際に打つとクソ台
ここからドンシリーズ凋落が始まる。
15:2015/07/02(木) 19:47:04.22 ID:
イニシエLOVERS
16:2015/07/02(木) 21:02:38.10 ID:
赤ドンよりはマシだった
17:2015/07/02(木) 21:03:48.43 ID:
赤ドンはおいしかっただろ
21:2015/07/02(木) 21:39:49.28 ID:
っておい、激熱の神社ステージじゃねーか
22:2015/07/02(木) 21:40:27.85 ID:
いにしえラバーズはよかったよな
23:2015/07/02(木) 21:42:57.95 ID:
初打ち準備中にめちゃくちゃ嵌まっていきなり祇園だったな。そこから8000枚で偉い甘いなと思ったらそれ以来同じようなことは起きなかった
24:2015/07/02(木) 21:57:26.17 ID:
ドンちゃん祭りも面白かったよな
25:2015/07/02(木) 21:58:03.75 ID:
ドンシリーズで一番好き。ARTはアマゾンゲームで良かった
26:2015/07/02(木) 21:58:58.91 ID:
クシコスの人力車が好きだった俺は異端なのか?
28:2015/07/02(木) 22:38:05.19 ID:
赤ドンうまかったろ
お前らだから負けんだよ
29:2015/07/02(木) 22:47:01.39 ID:
ART27連してBIG1回だったもんなぁ
311枚でもうちょい確率上げてくれた方が良かった
30:2015/07/02(木) 23:36:36.94 ID:
液晶が綺麗だったよな
31:2015/07/02(木) 23:38:43.85 ID:
雅のために打ってた台だった
もう一回打ちたい
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
