【パチンコ】ってさ携帯会社に比べたらかなり優良企業じゃね? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ってさ携帯会社に比べたらかなり優良企業じゃね?

1:2015/07/05(日) 07:34:04.90 ID:
携帯とか大事に使えば使うほど損するとか馬鹿すぎ
 

2:2015/07/05(日) 07:39:11.87 ID:
他人がキャリアを乗り換える費用も永くご愛顧頂いてるお客様から徴収させていただきます!
4:2015/07/05(日) 07:40:50.02 ID:
赤の他人が3000円程度で俺たちと同じ内容で携帯を使える費用ももちろん永くご愛顧頂いてるお客様から徴収させていただきます!
5:2015/07/05(日) 07:51:09.59 ID:
お前ら携帯代毎月いくら払ってる?
俺はiPhoneで毎月12000円くらいかかってたんだけど色々調べたらマジで馬鹿らしくなってきたわ
パチンコで例えると常連には1k10回転の台しか打つ権利はなくて他店から来た客には1k40回転の釘を打たせるようなもんだろ
しかもちょっと前ならキャッシュバックもあったし、他店客には入店しただけで10箱サービスしてるようなもの。
もちろんキャッシュバック費用は常連客から搾り取る。
6:2015/07/05(日) 07:55:04.61 ID:
>>5
じゃあおまえが乗り換えれば済む話じゃん
さっさと携帯変えるか持つこと自体をやめろよ
おまえはグタグタ文句言ってるけど文明の奴隷なんだよ
そこを自覚しろ
7:2015/07/05(日) 08:02:34.59 ID:
>>6
乗り換えるわ。
今日色々調べてたら本当悔しくなってな。
お前さんの言う通り俺たちはもはや文明の奴隷なんだよ。携帯は生活必需品となのだ。
お前は飯を買いに行って「お、常連さんだね!1万円だよ!」「お、あんたはよその店の客か、あんたは1000円でいいよ!おまけに5千円持って行きな!」
とか言われたらどうよ?
普通に考えてたら常連を冷遇するって思わねーだろ
9:2015/07/05(日) 08:10:35.11 ID:
乗り換えるのは得だとは知ってたけどまさかここまでとは思ってなかった。
永く使ってた方がアフターサービスとか良いだろうなって思ってたし。
昨日電波の入りが自宅だと悪いからドコモショップ行ったわけよ。あとiPhoneの修理の店とかも聞きたかったし。
そしたらチラシ渡されてここに電話して聞いてくださいとだけ。空いてたのに椅子に座らせてもくれなかったよ。
これが毎月一万払うだけのサービスかよ馬鹿が
11:2015/07/05(日) 08:32:18.64 ID:
パチンコなら一応は快適な空間をとか言って漫画用意したりマッサージチェアー用意したり会員カードで貯玉させてくれたりと常連優遇なサービスはある。
釘もせいぜい格差あっても±3回転程度だろ

携帯は違う。±15くらい格差がある。やばい。
常連には10年以上通ってやっと500円あげる程度
13:2015/07/05(日) 08:36:12.91 ID:
メルアドいちいち変わるのがなー。
上の方が美味い汁吸っているから規制が掛からないのが痛い。
16:2015/07/05(日) 08:53:56.57 ID:
パチ屋には
釘を選ぶ自由
打たない自由
店を変える自由
がある上にちゃんと常連には貯玉サービスとかで還元出来ている
パチ屋はかなり優良企業に見えてきたわ
パチ屋に2年縛りなんてあるか?
2年間毎日通って10回転の釘で打ち続けてくださいなんて店あるか?
他店に行くなら住所(アドレス)変えて色々な手続きをしてから行ってくださいなんて店あるか?
どこのヤクザだよ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
