【パチンコ】4万使って1900枚回収したら勝ちみたいなもんだろ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】4万使って1900枚回収したら勝ちみたいなもんだろ

1:2015/07/06(月) 20:21:42.76 ID:
悔しくなんかないよ。

むしろ逆境を乗り越えた勇者と讃えて欲しい。

2:2015/07/06(月) 20:23:18.60 ID:
>>1
涙拭けよw
3:2015/07/06(月) 20:23:58.09 ID:
「遊戯」だからさ、気持ちいいだろ?脳がジンジンしてきてジワァ~って
だから休みの日は毎回通う

そう、死ぬまで通う
4:2015/07/06(月) 20:26:37.64 ID:
いや負けだよ
そもそも1900枚だとあと100枚出てれば、とか考えながら続行して
結局1000枚ぐらいに減らしたところでヤバイと思い止める
そしてとっとと流していればと後悔する

流して2050枚あれば勝ち
6:2015/07/06(月) 21:24:14.15 ID:
>>1の気持ちすげーわかる。
それは負けじゃない。間違いなく勝ちだよ。
7:2015/07/06(月) 21:27:42.91 ID:
病気だな
6時間粘って-2K
なんか勝ったような感覚で帰れる
>>1も病気だが俺も相当やばい
11:2015/07/06(月) 21:32:44.57 ID:
何言ってんだ2k負けだろ
12:2015/07/06(月) 21:38:29.45 ID:
金でも負けて時間も使ってるから大損じゃん
13:2015/07/06(月) 21:41:27.50 ID:
47枚の話だろ、
14:2015/07/06(月) 21:52:33.51 ID:
気持ちわかるわ
4万負けてて38K取り戻したら勝った気分になって気持ちよく帰れる
15:2015/07/06(月) 21:54:32.09 ID:
終日打って±2kくらいだと時間を無駄にした感半端ない
16:2015/07/06(月) 22:22:20.07 ID:
2kで当たってそっから2000枚でたものの
まだ遊び足りないと思い続行し全飲まれ
そんな-2kより精神的にいいのは間違いない
17:2015/07/06(月) 22:30:33.34 ID:
昨日昼過ぎで7万溶かして帰宅
夜8時から再出動して4万取り戻した
これも勝ちだよな
27:2015/07/07(火) 00:11:40.73 ID:
今日最終的には取り返せたけど>>1の気持ちは良くわかるわw
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
