【パチンコ】通常時に突確があるのはまだ許せる - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】通常時に突確があるのはまだ許せる

2:2015/07/08(水) 08:44:28.67 ID:
エヴァ9、桃キュンはこれがあるから苦手

3:2015/07/08(水) 08:49:29.17 ID:
確変機に突確があっても許すけどSTに付けるなよな
4:2015/07/08(水) 08:49:49.32 ID:
桃キュンなんてもう突確まみれですよ
5:2015/07/08(水) 08:57:09.79 ID:
>>3
残り数回転で引いたら突確でもST回復するじゃないか
そういう時は玉があるとかないとか気にすんな
助かったとだけ思えばいい
どーせ4RだったらMAXでも4~500発しかもらえないんだから
6:2015/07/08(水) 09:48:39.41 ID:
いや気にするだろ 400~500発でもタバコ数箱買えるぞ
養分思考って可哀想
7:2015/07/08(水) 09:51:42.39 ID:
VSTで電柱で突通ある機種ってあるの??
8:2015/07/08(水) 10:00:24.28 ID:
STに突確って例えば3回転目で引いたら3回転復活するだけだぜ
500玉でもほしいって
10:2015/07/08(水) 10:21:13.45 ID:
回数チャージ()回数上乗せ()
出玉をチャージ上乗せしろや
11:2015/07/08(水) 10:32:08.94 ID:
ブレイブ10ってすげえよな
右打ちの四割が通なんだろ
12:2015/07/08(水) 10:38:26.87 ID:
カイジの1Rは許されてるのか
14:2015/07/08(水) 11:03:09.48 ID:
ST(VST)機は右打ちオール16R!とかのたまってるけど、例えば牙狼だと23%が時短無し突通と同じだからな
15:2015/07/08(水) 11:59:24.14 ID:
ロングSTでヘソ当たりだと潜伏ありとかまじ鬼畜
16:2015/07/08(水) 12:09:36.68 ID:
エヴァ9は前半のST回数出ないゾーンは凸確知らん間に引いてるんだっけ
17:2015/07/08(水) 12:36:26.60 ID:
演出なしでリセットされてるよ
18:2015/07/08(水) 12:42:11.08 ID:
通常時の突然通常こそ存在意義無いだろ
19:2015/07/08(水) 12:42:13.78 ID:
潜伏中の突通よりましだろ
20:2015/07/08(水) 13:08:14.46 ID:
どうせ台のスペックなんて枠組みがあるんだから
突確無くなったらその分どこかが割りを食うんだろ
22:2015/07/08(水) 13:35:10.10 ID:
デビルマンは突確引いても告知せず抜けそうになってから回数回復するからね
それまでに当たれば突確引いてたことにも気がつかない

他も真似しろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
