【パチンコ】コーヒーレディだけど1パチ島はホントは巡回したくない - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】コーヒーレディだけど1パチ島はホントは巡回したくない

1:2015/07/07(火) 23:38:58.08 ID:
なんか臭いし気持ち悪い客が多いし何よりコーヒーを全く買わない…同僚も同じこと言ってる
4パチコーナーのお客様は老若男女問わずボチボチ買っていただけるのに…
うちのお店だけかな?って思ってたけどこの前別の店に派遣された時も同じだった

やっぱり1パチの客ってお金持ってないの?

2:2015/07/07(火) 23:40:22.52 ID:
>>1
じゃあ行くなよ
おまえらのこと迷惑でウザイくんじゃねーよゴミカスマンコって思ってるけどな
3:2015/07/07(火) 23:41:57.13 ID:
心中お察しします
時々コーヒー買うからコーヒーレディとちょっと話す仲だけどその子もイチパチの客は買わないって言ってるよ
貧乏人なんだろうね
6:2015/07/07(火) 23:47:09.73 ID:
コーヒーレディってほとんどの店で見なくなったけど何で?
7:2015/07/07(火) 23:52:20.08 ID:
採算が取れないからだろ
殆どの店が店とは関係ない派遣会社が運営してるから
9:2015/07/08(水) 00:09:14.09 ID:
コーヒー女が真のこじ・・・・いかっ!
11:2015/07/08(水) 00:42:21.40 ID:
4カス余裕なさすぎだよなw
12:2015/07/08(水) 00:55:28.91 ID:
買わないからくんなww
13:2015/07/08(水) 01:03:29.55 ID:
募金詐欺はやめたのか?(笑)
14:2015/07/08(水) 01:27:19.13 ID:
コーヒーなんてパチ屋が出さなくて回収ばかりしてるのに誰が頼むかよ
で、メニュー適当に見せて徘徊してるだけで高収入
その金もどこから出てるのか考えろや
これは特にパーソナルの店員にも言える事だけどな

借金まみれの4パチコジキだけ回ってくれ
15:2015/07/08(水) 02:22:14.08 ID:
普通に現金で買えるならいいけどな
360発とか面倒すぎるわ
16:2015/07/08(水) 02:29:44.68 ID:
コーヒーレディから買う奴なんているのか
17:2015/07/08(水) 03:51:20.45 ID:
コーヒーは自販機で買うからいいよ
人件費無駄だからやめて
18:2015/07/08(水) 05:56:10.00 ID:
これはあるわ。
1パチやってると金銭感覚はわりと普通に近くなる。
せめてセブンのコーヒーくらいのものだしてくれなきゃ400円とか払いたくない。

でも買うとお姉ちゃん嬉しそうだから、勝ってる時はたまに買うけど。
でもその勝ってる時があまりないというw
43:2015/07/08(水) 10:37:10.07 ID:
コーヒーレディもイチパチコジキに最初から期待してないけどな
44:2015/07/08(水) 10:41:32.74 ID:
コジキ顔真っ赤w
お前らイチパチコジキは誰からも貧乏人だと思われてるんだよ
そろそろ認めろよごちゃごちゃ言い訳してみっともない
45:2015/07/08(水) 10:46:18.41 ID:
>>1はキモ親父がコヒレのコスプレしてるだけだぞwww
4円で負け過ぎて、借金膨れて腹いせしてるんだとよwww
47:2015/07/08(水) 10:51:07.16 ID:
コジキは水筒持参だもんなw
54:2015/07/08(水) 12:32:28.12 ID:
誰でもイチパチコジキの近くには行きたくないよなw
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
