【パチンコ】店がパーソナルシステムだとなえるよな - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】店がパーソナルシステムだとなえるよな

1:2015/07/10(金) 11:36:37.60 ID:
パチンコの醍醐味は席の後ろにドカンとドル箱を積み上げることだと思うんだ

2:2015/07/10(金) 11:42:32.79 ID:
パーソナルに慣れたらもう戻れない
3:2015/07/10(金) 11:47:30.47 ID:
気持ちは分かるが、続行時や辞めどきは端数まで分かるから便利なんだよなぁ…
4:2015/07/10(金) 11:53:17.26 ID:
台移動が楽でいいだろ
5:2015/07/10(金) 11:56:36.48 ID:
パーソナル一択やろ
端玉無くすことできるし、移動楽チンやろ
6:2015/07/10(金) 12:05:41.88 ID:
邪魔だし移動しにくいしいちいち箱変えバイトよばなあかんし最悪
バイトもパーソナルの時給と同じじゃやっとれんやろ
7:2015/07/10(金) 12:14:41.17 ID:
移動が楽だし、通路広くなるしパーソナルの方がいい
8:2015/07/10(金) 12:16:58.72 ID:
ドカンと積むくらい出ない
9:2015/07/10(金) 12:18:15.59 ID:
箱積んでるとつまづいて崩されたりするからパーソナルの方が安心して歩ける
10:2015/07/10(金) 12:22:27.53 ID:
>>1
お前ダンバイン打つときも同じこと言えるの?
11:2015/07/10(金) 12:28:40.08 ID:
台移動しやすいし、端玉調整もできるし、少ない玉数でも交換しやすいし
通路も広くなるし、連チャン中にいちいち店員呼ばなくていいから余計なこと気にせず楽しめるし
いいことずくめじゃん。ドル箱のメリットなんて出玉感とかいう精神的なものしかないし、実用性なら間違いなくパーソナルの
12:2015/07/10(金) 12:32:45.14 ID:
みんなドル箱交換の時ていいんの乳ドル箱でツンツンしないの?
13:2015/07/10(金) 12:35:13.00 ID:
>>12
ヤメ時に悩むからやらない
14:2015/07/10(金) 12:38:05.44 ID:
>>12
お母さん悲しむよ?
15:2015/07/10(金) 12:41:44.30 ID:
ツンツンした次のドル箱交換時にまた同じていいんが来た時乳が近くなったら確変確定だよ(笑)
16:2015/07/10(金) 12:50:01.98 ID:
パーソナルの方が楽でいいな。数万発出しても気軽に台移動できるし流すのも時間いらんし。
箱積んだ自己満足や優越感なんてどうでもいい
17:2015/07/10(金) 13:07:45.03 ID:
箱持ってウロウロするジジババがたまにヘッドスライディングするからパーソナルのほうがいい
19:2015/07/10(金) 13:18:57.80 ID:
>>12
ていいん じゃないでしょ?てんいん でしょ?
20:2015/07/10(金) 13:33:25.95 ID:
>>19
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
