【パチンコ】甘デジで勝ちたい奴、鉄則を守れ! - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】甘デジで勝ちたい奴、鉄則を守れ!

1:2015/07/13(月) 13:19:12.47 ID:
兎に角、機種に関係無く
300以上嵌まってる台だけを打て
それで間違いなく勝てるから

0~300嵌まりを食らう確率65%
301~500嵌まりを食らう確率25%
501~出るまでを食らう確率10%

俺の体感から導き出された比率

65%の嵌まりを食らうゾーンを避けろ

これはオカルトでも何でもない
全国のホールで毎日起こっている事実だ

4:2015/07/13(月) 13:29:31.56 ID:
>>1
甘海で350嵌まってた台を600まで育てた俺はどうしたらいい?(´・ω・`)
7:2015/07/13(月) 13:44:28.72 ID:
>>1
なんだろ?ここ最近パチンコを始めたひとかな?
9:2015/07/13(月) 13:49:04.17 ID:
>>1
おまえマル○ンでも同じこと言えんの?(AA略
10:2015/07/13(月) 14:10:38.94 ID:
>>1が言ってる事はハマリの原因は台の方にあるって思ってるんだろうけど実際は謎
11:2015/07/13(月) 14:11:39.54 ID:
>>1
角台で地獄少女が1500嵌ってたんですが・・
次も嵌っていたら店名晒す
14:2015/07/13(月) 14:18:57.41 ID:
いいね
こういうオカルトちっくな話好きだけど
0~300ハマり確率65%が高いw
引き弱すぎだろ
17:2015/07/13(月) 14:31:06.32 ID:
確率分母内に当たる確率は60%だよ
つまり1~100を打て、60%でとりあえず1/99は引ける(小当たりや潜伏込みだけど)
19:2015/07/13(月) 14:38:28.73 ID:
ちなみに一日朝から閉店まで打って300~ハマる確率は10%ぐらい、つまり初当たりの10回に1回は300以上ハマるってこと

乱数出して一日のシミュレートをExcelで表にして出したけど大体ホール見てるとこんな感じだったからあってそう
20:2015/07/13(月) 14:42:34.63 ID:
>>1
これどっかで見たことあんな
22:2015/07/13(月) 14:49:35.37 ID:
>>19
なんで確率分母の計算はできるのに三倍ハマりの計算は間違えるの?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
