【パチンコ】最近目に見えて導入台抑えられてね? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】最近目に見えて導入台抑えられてね?

1:2015/07/13(月) 04:23:37.08 ID:
2年ほどまえみたく糞台ラッシュ!大量導入の流れが
少しずつなくなってきた まぁ遊戯人口が減ってるから当然だけど
業界めちゃくちゃしといて今更これはなくね?
やるならやり通してほしいでごわす

2:2015/07/13(月) 04:28:28.74 ID:
業界も必死ww
3:2015/07/13(月) 04:33:58.16 ID:
平和なんか毎月新台だしてたろ?
最近ペース落ちてるし
トランスフォーマー ジョーなんかも台数少ないないか?
4台とか6台とかって 
4:2015/07/13(月) 04:35:49.68 ID:
いいことだ
6:2015/07/13(月) 04:46:24.83 ID:
なんでよ業界人w?
8:2015/07/13(月) 04:55:22.66 ID:
そりゃ↑お前だろ www
9:2015/07/13(月) 05:23:58.76 ID:
1台入れ替えればチラシに謳えるって気付いちゃった
10:2015/07/13(月) 06:07:22.13 ID:
しかも少数導入でそれが適正台数なんだよな
いままでどんだけ無駄なことして客からインチキまがいのことして
金ふんだくって・・・ 
12:2015/07/13(月) 06:26:13.77 ID:
かと言って、客に還元する訳でもなく、今まで以上にぼったくりなんだよな
13:2015/07/13(月) 06:26:40.01 ID:
これからはちょっと古い台が新台で入ることが増えるよ。不人気機種は同じ系列店でたらい回し。
15:2015/07/13(月) 06:59:17.29 ID:
もうね初期導入は少数台にしてヒットしたら増台分は高く買い付けるようにしろよ
そしたらホールもコストを抑えられるしメーカーも必死で作るだろうから
16:2015/07/13(月) 07:27:21.92 ID:
ウルトラマン、ガンダム、牙狼外伝
こいつら一ヶ月もしないで一円に落っこちてきてもう一円にもないのもあるぞ
大量導入は終わってないんだよ
20:2015/07/13(月) 10:02:42.03 ID:
大手と中小の違いと、新台でも導入内容選びましょうっていうコンサルの影響

因みに大手コンサルを筆頭に適正台数適正台数煩いよ今は
21:2015/07/13(月) 10:11:02.22 ID:
エヴァの抱き合わせ販売(クソ台も買わないと初日に大量導入させない)は
問題になった位だけど、今じゃ確変機の方は導入されてる店を
探す方が大変だったりするしな。
メーカーの独り勝ちの構造はいつからか変わっている。
立場が弱くなったメーカーは更にホールに媚びた台を作る様に。
しわ寄せはますます客を遠のかせ、現状に至る。
22:2015/07/13(月) 10:14:36.64 ID:
抱き合わせの対象になるほど強い台が限られてるしな
今だとパチはガロルパン、スロはジャグラー北斗位じゃね
23:2015/07/13(月) 11:44:38.19 ID:
パチンコ業界お先真っ暗ww
24:2015/07/13(月) 12:36:33.77 ID:
新台なんで一台あればいいんだよ
25:2015/07/13(月) 14:06:47.70 ID:
もう新台札刺さって無かったらどれが新台か分からん
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
