【パチンコ】一生一社の台しか打てないとしたらどこ? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】一生一社の台しか打てないとしたらどこ?

1:2015/07/18(土) 07:04:35.69 ID:
パチなら平和か享楽、スロならユニバだよな

3:2015/07/18(土) 07:22:27.56 ID:
パチスロ スパイキー
パチンコ享楽
4:2015/07/18(土) 07:27:19.51 ID:
俺は西陣。
花満開 極からパチンコ始めたんでな。
今でも極上 甘を置いてない店には、あんまり寄りつかない。
次点で三洋だな。
無人島に一台だけなら、沖海3 甘を持ってくかも。
5:2015/07/18(土) 07:30:44.14 ID:
竹屋
6:2015/07/18(土) 07:34:04.99 ID:
>>2
すでに書かれてた
7:2015/07/18(土) 07:52:59.34 ID:
パチは平和
スロも平和
9:2015/07/18(土) 08:13:21.54 ID:
一生京楽の台しか打てなくなればパチンコやめられるのになあ

でもウルトラマンにバイブだけつけて【完全にそのまま】出たら打っちゃうなー

まあどっちもありえないけど
10:2015/07/18(土) 08:44:18.02 ID:
平和
牙狼とか海も好きだけどサンセイSANYOはそれしか打つもんないし
11:2015/07/18(土) 08:49:13.25 ID:
藤かな
アタック藤丸くん打ちたい
12:2015/07/18(土) 09:01:32.52 ID:
ぱち平和
すろユニバ
14:2015/07/18(土) 09:16:30.96 ID:
高尾
16:2015/07/18(土) 09:47:11.28 ID:
サミー
18:2015/07/18(土) 09:59:28.03 ID:
奥村かな
これで引退できる
21:2015/07/18(土) 10:27:24.50 ID:
サミー1択
23:2015/07/18(土) 10:42:03.89 ID:
平和しかない
一生Rio2でもいいくらいだわ
25:2015/07/18(土) 10:47:36.07 ID:
一生なら、間違いなく平和
26:2015/07/18(土) 11:18:41.60 ID:
平和
今の実績だけをみると平和しかないだろ。

江頭をシリーズ化してくれるなら豊丸
27:2015/07/18(土) 11:33:15.95 ID:
ガンダムやヤマトにマクロス、エヴァ、ハルヒ等で版権が最強なのは三共。


よって平和
29:2015/07/18(土) 11:54:13.15 ID:
平和=激アツ外しやバランスはあれだが、曲や映像に対してかなり力入れてる。なんだかんだ一定のレベルでは仕上げてる

サミー=スロで前科あり、北斗は代わり映えのしない焼き増しだらけ。

サンセイ=牙狼以外何もない。牙狼では映像や演出バランスはそこそこできてるのに何故か他の台は産廃ばかり

三洋=海。

三共=クリステラ枠の頃は良かったが最近は迷走中か。クイーンとパワフルは良リメイク。

藤=哭きの竜やレイブといった潜伏上等な糞スペ台乱発からかなり良くなってきた。地獄・リング・アリア・ゼットマンらへんは良く出来てた

ニュー銀=真慶次は良かった。が、次の義風堂々が早くもクソ臭半端ない。

享楽西陣高尾豊丸竹谷=産廃。
消去法で平和、藤、三共の3つに絞れる

その中から1つなら個人的には平和かな
33:2015/07/18(土) 12:30:45.48 ID:
確かにスロはアクロスで事足りるかもしれんがハナやジャグも捨てがたいな…
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
