【パチンコ】初打ちでプレミア出せた台あるか? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】初打ちでプレミア出せた台あるか?

1:2015/07/19(日) 21:41:06.52 ID:
俺はCR化物語初打ちでレインボープレート出た、確変中は他と全く違うからクッソややこしかったけどな。

2:2015/07/19(日) 21:43:48.64 ID:
おすいち ぷれみあだあ
3:2015/07/19(日) 21:45:25.01 ID:
金色でタケルリーチで豚でてきた。
あとからプレミアだったのかと気づいた
4:2015/07/19(日) 21:51:01.22 ID:
初代エヴァとかカオル背景アホ見たいに見た
5:2015/07/19(日) 21:53:30.66 ID:
百花繚乱お座り3回転で全回転
6:2015/07/19(日) 21:54:05.19 ID:
ルパン初打ちで1920嵌った
7:2015/07/19(日) 22:01:13.35 ID:
マクロスで全回転見たけど普通だと思ってしまった
8:2015/07/19(日) 22:09:47.98 ID:
丹下左膳で、無予告からボタンを押してリールを揃えてね演出で7揃ってそのまま右打ちしてください。死ぬほど打ったがあれが最初で最後。
9:2015/07/19(日) 22:16:57.54 ID:
牙狼金色
牙狼好きじゃないからさわったことなかったんだが知り合いに誘われて
お座り2kで逆さ保留?みたいなのから全回転みたわ
10:2015/07/19(日) 22:21:57.29 ID:
興味のない台をふらっと打ってみると全回転とかプレミアがよく出るわ
11:2015/07/19(日) 22:22:48.82 ID:
花の慶次 漢の初打ち500円で、旧キセルが出てハズレ後トラ柄襖で復活当たり、と2個もプレミア出た。

かなり漢打ち込んだけど結局その後は旧キセル見れなかったなー。
12:2015/07/19(日) 22:25:46.80 ID:
ガロの鋼で逆エンブレム保留
13:2015/07/19(日) 22:38:02.90 ID:
北斗拳王でアミバ
14:2015/07/19(日) 22:50:18.17 ID:
ひぐらし
花からはにゅう
15:2015/07/19(日) 23:08:05.17 ID:
パチンコのプレミア引いたときの無駄感は異常
まあ実際無駄引きなわけだが
16:2015/07/19(日) 23:27:16.39 ID:
昔のガキでかで2~3見た
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
