【ジャグラー】BB30 バケ0 とか言う基地外台見つけたwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【ジャグラー】BB30 バケ0 とか言う基地外台見つけたwww

1:2015/07/21(火) 21:01:50.65 ID:
@enarena7 2時間2時間前
BB30REG0


?@enarena7 1時間1時間前
記録更新してるw

2:2015/07/21(火) 21:02:22.06 ID:
出てるしいいじゃん
3:2015/07/21(火) 21:06:31.56 ID:
実は自由自在なんや!
4:2015/07/21(火) 21:07:51.37 ID:
裏だったらもっと鉄火場になってるだろ
5:2015/07/21(火) 21:09:09.83 ID:
裏物打ってみたいなあ
地方はつまらん
今の鼻くそ出玉で糞吸い込みの台のほうが性質悪いだろ絶対
6:2015/07/21(火) 21:10:10.27 ID:
優良店やん
9:2015/07/21(火) 21:16:21.22 ID:
裏ジャグ最高
朝一高確からやね
10:2015/07/21(火) 21:18:35.32 ID:
サイのドル箱を使ってる店は例外なくボッタ
11:2015/07/21(火) 21:22:10.05 ID:
照明が暗いな。俺の地元は警察厳しいからどこの店も明るい。
12:2015/07/21(火) 21:23:13.06 ID:
BB36R0
確率どんなもん?
明らかにおかしいが
13:2015/07/21(火) 21:24:50.58 ID:
裏なんか置いてる店があんなデータ機と箱使わねえよ
14:2015/07/21(火) 21:26:24.97 ID:
配線おかしいだけだろ。よくある
15:2015/07/21(火) 21:28:00.88 ID:
レグが5000ハマりくらいしてるよね?
16:2015/07/21(火) 21:28:08.69 ID:
ブラ下がりつけられたか
カウンターの故障だろ?
17:2015/07/21(火) 21:28:52.73 ID:
よくある風景。たまたまビッグに偏っただけ。
18:2015/07/21(火) 21:30:13.81 ID:
次に座る人は確実に死ぬ台
19:2015/07/21(火) 21:30:41.30 ID:
いやいやこれはないぞ
22:2015/07/21(火) 21:33:58.28 ID:
インチキの証拠
29:2015/07/21(火) 21:46:59.12 ID:
黄7連しまくるエバがry
33:2015/07/21(火) 21:53:41.75 ID:
その場の勢いでスレ立てとかw
店どこよ?
画像うpするくらいなら店名くらい書けよ
45:2015/07/21(火) 22:56:49.64 ID:
実機持ちなら「あー、ピン番間違えたな」と思うところ。バケもビッグでカウントしてんでしょ(´・ω・`)
56:2015/07/22(水) 01:05:02.99 ID:
サルーンならbig130とかざらにあったわ
60:2015/07/22(水) 03:47:18.08 ID:
>>56

>>1
この店はジャグラーで毎日数十台万枚出てた店だ
62:2015/07/22(水) 04:30:41.79 ID:
サルーンはホールの中にバーがあって酒飲めるし初めて行ったときはびびったなー
トイレの張り紙にはエヴァ全台設定6確認OKとか書いてあるのに殆ど座ってなかったり
当時はジャグラー以外にも楽シーサーとオアシスといみそーれ(だったかな?)とかも裏だったな
状態入るとボーナス後5ゲーム以内に当たりまくる
んでドル箱を店員が台上に縦積みしていくから危なかった
店内の少し高い場所から見ると出てる台が一目瞭然だったドル箱のタワーがあっちこっちで出来てるからな
63:2015/07/22(水) 04:34:22.62 ID:
はまりもひどい1000はまりはざらにあるし1800はまり以上も店内探せば数台あった
ぶどうはなかなか揃わない
6枚交換
行ったら記念に打つぐらいかな
64:2015/07/22(水) 04:35:29.24 ID:
今はつぶれたけど
71:2015/07/22(水) 10:04:52.30 ID:
>>1
確率的には0じゃないからあり得る
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

裏物が存在してる以上

ホールが不正していないとか言ってるのは、ホール関係者としか思えないけど、信じてる馬鹿って本当にいるの?

2015-09-28 22:09 from ななし

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
