【パチスロ】バケ先行体質の奴集まれwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】バケ先行体質の奴集まれwww

1:2015/07/21(火) 23:54:48.48 ID:
・モードA ビッグ比率60%

楽勝でREG

・モードB REG比率60%

言わずもがな

・推定設定1のジャグラー

楽勝でREGは6以上
チェリー重複REGなんて朝飯前

・クソ順ケロルンREG3連台で当たり

当然ry

3:2015/07/21(火) 23:56:58.85 ID:
俺だけじゃなくて安心した
4:2015/07/21(火) 23:58:24.76 ID:
なんせジャグラーのチェリー重複REGだけはほんとひける
楽勝で引ける
6:2015/07/21(火) 23:59:55.95 ID:
典型的バケ体質の俺でもマドマギのバケ5連は難しいんだよ、パチスロって何なんだよ
7:2015/07/22(水) 00:02:59.39 ID:
昔ストック機の銭形でB11R29食らったわ
泣いた
8:2015/07/22(水) 00:03:36.95 ID:
自慢じゃないが、俺はビタ押しが大得意。
ペカったら7をビタ押しして、ズルーンと滑ったらめっちゃ気持ち良いよね?
もう1G、ペカが見れるわけだから。
生きる気力無くなるだろ?
だが、それがいい(-.-)y-~
9:2015/07/22(水) 00:05:46.39 ID:
マジハロでよくなった、スーパーカボチャンス無理ゲー
10:2015/07/22(水) 00:07:38.93 ID:
俺もジャグラーでいつもバケ先行な気がして1ヶ月数えてみたら
だいたい合算120~140分の1くらいを打って
ビッグ51レギュラー75だったわ

回転数までは数えてないけどジャグラーでだいたい50k負けくらい
やっとれんわ
12:2015/07/22(水) 00:09:48.74 ID:
ジャグはバケ確率あげて高設定装ってハメるシステムがあるとしか思えん
無いけど
13:2015/07/22(水) 00:12:48.83 ID:
ビッグ中にしか恩恵無い台だと地獄だよな
14:2015/07/22(水) 00:14:27.60 ID:
チェリー重複REG後1Gで単チェ
これが驚きのREG
もうあんな引きは出来ないだろう
17:2015/07/22(水) 00:53:50.34 ID:
ジャンキーでバケ13連した思い出
18:2015/07/22(水) 00:55:21.06 ID:
マジレスすると、ジャグなんかのノーマルタイプはレギュラー引くほど得なんだけどな
でも、レギュラーに著しく偏った時の損してる様な感覚は分かる(笑)
頭じゃ解っていても出玉が伸びないから、精神的にヤられるもんな
19:2015/07/22(水) 00:56:05.46 ID:
4号機秘宝伝は度々俺をブチ切れさせてくれました
20:2015/07/22(水) 01:02:19.71 ID:
M771でバケが連続した時の絶望感
21:2015/07/22(水) 01:07:46.59 ID:
はじまりはいつもバケ
22:2015/07/22(水) 01:22:08.76 ID:
戦慄のストラトスおすすめだよ
23:2015/07/22(水) 01:27:17.44 ID:
ATやART中のボーナスは大抵バケだ
25:2015/07/22(水) 01:36:20.41 ID:
ここ一番、ここ大事!ってときは92%バケ
40:2015/07/22(水) 08:01:15.93 ID:
ストック機のカイジの6打ったときのバケ地獄はほんと死ねる
300バケのループ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
