【パチンコ】即当たりゾーンが一番楽しい台って何? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】即当たりゾーンが一番楽しい台って何?

1:2015/07/23(木) 14:38:35.03 ID:
ロングST特有の前半バトル発展なしゾーンが好きなんだけどそれが一番快適なのってどの台?

とりあえず今はモンハン打ってるんだけど撤去進み始めて次を探している

2:2015/07/23(木) 14:49:06.76 ID:
ロングSTではないがリング2のいきなりプギャー
3:2015/07/23(木) 14:50:25.50 ID:
牙狼Final
4:2015/07/23(木) 14:56:38.12 ID:
確かにガロファイナルとリング結構好きだな

金色は毎回剣が刺さるかな?煽りと押し込むのを挟むのが快適度を完全に落としてるからガロなら断然ファイナルが好きだ

リングはホラー苦手なのであんまり打たないけどリングあった事を思い出させてくれてありがとう
5:2015/07/23(木) 15:01:49.19 ID:
これはダブルライディーン
6:2015/07/23(木) 15:07:46.16 ID:
アリア厨が沸くから嫌い
あの台が出てからほんとキモいのが増えた
8:2015/07/23(木) 15:10:22.97 ID:



10:2015/07/23(木) 15:26:10.23 ID:
>>6
やっぱ





かなぁ
11:2015/07/23(木) 15:32:34.33 ID:
>>1
確かにST最初のあのガシャーンガシャーンはおおってなったな。
ライトミドル初打ち3回転で当てて運良くST入って、その後10回転くらいでまた即当たったから
スピード感半端なくてめっちゃ気持ちよかったわ。

でもその後打ってみると・・・役物煽りで赤までいくことも滅多にないのに
いってもスカるし、そもそもあのゾーン抜けたらその後ほぼ絶望的。討伐なんか1、2回しかしたことねーや。
そもそもぜんっぜんリーチにならねえ。アイルーのつく保留ガセもウザいの一言。
スペックからしてかなり遊べる台だ、そうであるはずなんだと思いつつ打ったがいい思いしたことはホント2、3回ってところだな・・・。
同時期に出てた百裂5よりは絶対にマシだけどね。
12:2015/07/23(木) 15:35:48.21 ID:
機種名忘れたけど、ツインテールの女の子がバレットで打ち抜く演出のあるじゃん。
ライトニングバレットチャンス?だったかな。
あれは秀逸だね。
13:2015/07/23(木) 15:40:47.48 ID:


15:2015/07/23(木) 15:54:37.23 ID:
ダンバインの即当たり楽しいけど4回転だけだからなぁ
16:2015/07/23(木) 15:56:53.23 ID:

17:2015/07/23(木) 15:58:55.95 ID:
ダブルライディーンが一番気持ち良い
ピャー
18:2015/07/23(木) 16:28:53.01 ID:
バイオの新作割と過ぎなんだが・・・
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
