【パチンコ】オスイチ激アツハズレ⇒4倍ハマり - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】オスイチ激アツハズレ⇒4倍ハマり

1:2015/08/02(日) 16:38:15.74 ID:
死ねよクソッタレが・・・

2:2015/08/02(日) 16:38:58.90 ID:
嫌でも打て
3:2015/08/02(日) 16:53:39.49 ID:
3k以内で熱いのきたら大体当たる
4:2015/08/02(日) 16:58:12.06 ID:
俺は初打ち機種の初当たりはだいたい緑保留からというジンクスがある
5:2015/08/02(日) 17:45:53.97 ID:
3万使っても疑似3すらでない台よりいいじゃねーか
6:2015/08/02(日) 17:58:58.80 ID:
オスイチ魚群はずして300超えてやめ(´・ω・`)
甘海で
9:2015/08/02(日) 18:58:25.07 ID:
激熱はずしたらお詫びがくる可能性があるのでその後50回転は様子を見ましょう
11:2015/08/02(日) 19:00:59.41 ID:
オラは今日こんなことがあっただ(´・ω・`)
甘アリアで図柄揃い→1回転目ヘソ落ち→3倍ハマリ→打ち散らかしてマイナス4万
13:2015/08/02(日) 19:27:34.99 ID:
激アツ外したら即移動だな
仮に後任にすぐ引かれたとしても、チャンスを活かせなかった自分には縁がなかったものだとすっぱり割りきれるから精神衛生上良い
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

キコーナではよくある話

不正が酷いところはどうあっても外す。
確定でも怪しい。

キコーナは今日も虹16確スルーからの
甘5倍ハマりさせてた。
なお、あたり0やりたい放題。

2015-08-24 11:31 from ななし

そんなの

ヒノマルなら日常茶飯事
あの遠隔店を、舐めるなよ

2015-09-04 13:41 from ななし

川崎ロペなら

朝から1日ハマれるよ
甘でもwww

遠隔でいい加減営業停止になればいいのに。

2015-09-16 22:59 from ななし

キコー○初参戦時、沖海3で500円で魚群2回きたが、はずれ・・・・。即ヤメ撤退。

2015-12-04 18:45 from

ロペ

川崎ロペで1日10回は起きる現象なので、
ロペるとでも言いましょう。

2016-01-18 20:49 from ななし

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
