【パチンコ】全部お菓子やジュースに変える人っているの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】全部お菓子やジュースに変える人っているの?

1:2013/10/16(水) 19:22:39.02 ID:
金に変えないで、全部お菓子やジュース、カップラーメンなどの食べ物に変える人って
ほんとにいるの?
あと、高価な電気製品やバッグ、展示されてる物とかに変える人っているの?

リアでは見た事ないんだけど

2:2013/10/16(水) 20:16:22.18 ID:
普通機全盛の頃は出玉がさほど多くなく(せいぜいドル箱1個程度で打ち止めが多かった)一般景品に交換する人が多かった
俺はパチンコ初打ちで大当たりしたが最初何が起こったのかよくわからず全部AKBのグッズに交換した
3:2013/10/16(水) 20:18:23.42 ID:
一部のパチ屋はジェットに流した後で端玉返却可能で特殊景品だけに交換するなんて事が可能
端玉を回収ボックスで集めて児童養護施設に寄付してる所もあるとか
15:2013/10/16(水) 22:34:57.34 ID:
>>2
>普通機全盛の頃は出玉がさほど多くなく(せいぜいドル箱1個程度で打ち止めが多かった)

こんな時期にAKBグッズなんかねえだろ
初うちでAKBグッズに変えてるお前がそんな時代の事知ってるって変だな
16:2013/10/16(水) 22:49:06.94 ID:
ビールとかの酒類って、スーパーと同じ値段で交換できるの?(定価?)
17:2013/10/16(水) 22:50:29.65 ID:
>>16
大抵定価だな
18:2013/10/16(水) 22:50:38.95 ID:
パチンコの景品は法律で時価1万円までと決められているがそれ以上に大勝ちするケースが多いな
最高額の特殊景品は東京都の5500円か?
24:2013/10/16(水) 23:11:21.09 ID:
1万円の景品を置いてるパチ屋を見た事が無い
何かブランド物のサイフとかあるようで
25:2013/10/16(水) 23:15:01.69 ID:
>>24
えっ?
28:2013/10/17(木) 00:02:52.51 ID:
>>18
今は、その上限撤廃されたんじゃなかったっけ?
北海道のどこかのパチ屋では新車まで景品にしてたくらいだし
もっとも貯玉でアホほど貯めないと替えられないけどな

マイホでも1万を超える家電とかもあるし
32型液晶だってあったぞ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
