【パチスロ】機動戦士ガンダム ビスティが制作! - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】機動戦士ガンダム ビスティが制作!

1:2013/10/16(水) 11:31:27.98 ID:
山佐じゃなくてビスティかよww

http://www.pachinkovillage.ne.jp/pv/sp/approval

9:2013/10/16(水) 12:28:31.99 ID:
ガンダム3好きだったの俺くらいだろ
15:2013/10/16(水) 12:41:12.95 ID:
マジンガーZのスロまだ~♪
ゲッターロボでもいいぞ
19:2013/10/16(水) 13:56:12.61 ID:
>>9
この板では全ツッパスレが伸びてたくらい人気あっただろ
20:2013/10/16(水) 14:18:23.25 ID:
ブライト「スタンバっておk!!」
21:2013/10/16(水) 15:26:10.40 ID:
ケロット柄のガンダムが見たかった・・・
24:2013/10/16(水) 18:51:56.02 ID:
ヤマサみたいなストーリーだだ流しの演出でいいから下手なことせんでいいよ
25:2013/10/16(水) 18:55:26.72 ID:
>>15
ゲッター出てますやん
27:2013/10/16(水) 20:03:29.65 ID:
ガンダム3のピューンはトラウマ
30:2013/10/16(水) 20:17:32.56 ID:
>>27
ピューン ポワーン ポワーン ポワーン シャキーン
777
31:2013/10/16(水) 20:30:48.93 ID:
ビスティART(AT)とかどう考えても出る前からガンダム3以下が決定したようなもんじゃん。
40:2013/10/17(木) 00:43:47.97 ID:
山佐が次々に版権を失ってる流れワロスw
バイオウルトラマンに続きガンダムまでっすか
そのうちキン肉とヤマトと999も失うのかな
決め手にまさかのモンキーターンと鉄拳とかw

ちなみに個人的に山佐ガンダム3は好きだったし、ビスティで何かが良くなるとは到底思えないのですが、果たして…
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
