【パチスロ獣王】~王者の帰還~ 12月1日リリース予定! - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ獣王】~王者の帰還~ 12月1日リリース予定!

1:2013/10/16(水) 06:14:22.80 ID:
12/1導入らしい

4:2013/10/16(水) 06:17:51.59 ID:
レバーでコピーも再現しろよ
5:2013/10/16(水) 06:20:37.13 ID:
北斗転生
化物語
エウレカ
獣王

やっぱSammyつえーな
6:2013/10/16(水) 06:26:06.86 ID:
大コケがないしな。
こりゃあサミーの株価また上がるな 
娘は現役官僚のとこに嫁に出したし
もう中小メーカーは駆逐吸収されかねんぞ
8:2013/10/16(水) 06:35:48.84 ID:
アルゼはあんなになっちゃったし
亀井さんとズブズブだったころは絶好調だったのになあ
北斗なんて本来検定通るような代物じゃねえもんな
阿倍や小泉まで娘の結婚式に出席させるって
金の使い方わかってるな
10:2013/10/16(水) 06:39:11.97 ID:
どうせサバンナラッシュなんだろ
液晶で豪華に煽りやがってなかみぎ!ひだり!がおぉおおお

ライオンが!マーク出してその色と数が多けりゃレア子役だろどーせ

んで、池とかにキリンが出てきてにっこり笑ったら獣王!ってロゴがぎゅおおおおんって合体してプラス10G ってなって
1/65536でフリーズしてハイパーサバンナZONEでリプレイ引くまで継続なんだろどーせさ
11:2013/10/16(水) 06:41:44.29 ID:
上乗せゾーンはGSTだろ
12:2013/10/16(水) 06:43:38.14 ID:
他メーカーは対抗馬はなんかあるのかな
山佐はキュロゴス3あたりかな?
13:2013/10/16(水) 06:44:10.08 ID:
いやそこはサバチャン継承しとけや
17:2013/10/16(水) 07:06:56.01 ID:
AT中の上乗せ演出で、フリーズか液晶リールでコピー打法再現したら褒めてやるわ
34:2013/10/16(水) 08:36:47.44 ID:
ライオンやゴリラがバギーに乗って荒野を走ってる台でなければいい
39:2013/10/16(水) 09:20:19.32 ID:
バナナ貯めてバナナの数だけゴリラがハイエナたちと勝負して勝ったらAT継続でしょ?
46:2013/10/16(水) 11:07:36.86 ID:
それはさすがに無いwwww

……よな?

あとセリフは要らん
52:2013/10/16(水) 11:30:51.53 ID:
CHANCEタイム中はカバが踊りだす!

逆押しで七を狙えっ!


ンァッ(リプレイ)
56:2013/10/16(水) 12:19:54.85 ID:
変則押しNGだったら一銭も使わん
74:2013/10/16(水) 15:23:33.74 ID:
Aも客も逃げることになると予想
82:2013/10/16(水) 19:05:23.81 ID:
プレミア扱いのダナゾはプレミアじゃなくなるの?
86:2013/10/16(水) 19:21:16.85 ID:
この台が出たら、パチ屋に加齢臭が漂うかもな
89:2013/10/16(水) 20:06:52.82 ID:
初代の獣王も、マングースが可愛いからみんな打ってただけだしな
94:2013/10/16(水) 20:39:19.97 ID:
早目押し消化は必要なの?
114:2013/10/16(水) 22:06:53.87 ID:
獣王と言うよりはサバンナパークだろうな出玉は。
135:2013/10/17(木) 01:59:36.63 ID:
ま、待て…
キリン柄じゃないキリンなんているのか?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
