【パチンカス】財布にありがちなこと - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンカス】財布にありがちなこと

1:2013/10/21(月) 22:34:34.19 ID:
500円玉がやたら多い

2:2013/10/21(月) 22:36:43.65 ID:
無駄に大きい
3:2013/10/21(月) 22:40:57.11 ID:
やたらゴールドのカードが多いなと思ったら、全部ぱち屋かサラ金
4:2013/10/21(月) 22:42:15.94 ID:
諭吉が毎回旅立って行くんだが
たまには帰って来いよ
5:2013/10/21(月) 22:53:41.76 ID:
パチンコ用に常に諭吉二枚は入れてある
6:2013/10/21(月) 22:55:08.31 ID:
給料日前は札が無い
12:2013/10/21(月) 23:07:27.55 ID:
>>1
糞スレ立てんな、蛆虫、死ね。
16:2013/10/22(火) 00:47:08.24 ID:
精算忘れのカードが入っている
23:2013/10/22(火) 03:10:51.41 ID:
>>16
何故俺の財布の中身がわかった
25:2013/10/22(火) 05:50:42.37 ID:
パチンコ行くとやたら1000円札が増える
26:2013/10/22(火) 07:08:54.51 ID:
>>25
万札突っ込んで¥1000で当る。
後交換後に¥1000札が大量に・・のパターンだな。
結構幸せなことだが財布の中がかさばるよな。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
