5スロって勝てなさすぎじゃね?????? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

5スロって勝てなさすぎじゃね??????

1:2013/10/27(日) 22:19:19.19 ID:
20スロの慎重になってこっちのが勝てるんじゃね?

3:2013/10/27(日) 22:22:06.72 ID:
前5スロ専門でやってたけど勝てたもんじゃない
20スロの方が設定入ってて勝てる
6:2013/10/27(日) 22:23:52.86 ID:
5スロはベタピンなので当たり前です
8:2013/10/27(日) 22:35:23.88 ID:
5スロやる奴は総じて養分、2スロしか認めない
9:2013/10/27(日) 22:43:52.73 ID:
5スロで50~100枚位でフリーズ引いたりしてボンボン出始めると損した気になる
内心これが向こうのシマの同じ機種の20スロならこうなってないって思いながら打ってる
10:2013/10/27(日) 23:38:03.20 ID:
稼ぐのが目的なら20スロ一択
遊びなら2スロや1スロみたいな圏内で一番安いとこ行けばいいし
5スロは中途半端
13:2013/10/27(日) 23:59:09.61 ID:
二千円で当たらないとまず勝てない
14:2013/10/28(月) 00:01:14.18 ID:
20スロなら勝てるような言いぐさだな
22:2013/10/28(月) 00:17:08.23 ID:
>>13
それは感じる
勝てるときは二千円くらいでかかる
それで無反応だと違う台に移って
三千円入れる、それで出ないときは
負ける日
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
