スロ業界に不満持ってるやつら、意見持ってこい - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

スロ業界に不満持ってるやつら、意見持ってこい

1:2013/10/29(火) 00:31:21.86 ID:
メーカー:純増詐欺止めて
ホール:閉店後の設定開示さえしてくれればそれでいい

4:2013/10/29(火) 00:43:17.80 ID:
サミー:早くハードボイルドの新作だして
平和:早くお天気スタジオの新作だして
大都:早くシェイクの新作だして
ユニバ:早くデビルマンの新作だして
山佐:早くパワーパフガールズの新作だして
アリスト:早く頑固一徹の新作だして

まぁどーせ出ても全部糞台なんだろうけどね
5:2013/10/29(火) 01:01:24.05 ID:
各メーカー:新台は年に3台までにして
ホール:新台入れ替えは春夏秋冬の4回にして
7:2013/10/29(火) 01:39:45.59 ID:
別にじゅぞう詐欺は問題じゃねーだろwwwwwwwwww
機会割詐欺は問題だが
8:2013/10/29(火) 01:44:28.40 ID:
各メーカー:新台は年に3台までにして
10:2013/10/29(火) 01:48:08.52 ID:
メーカー:新台は年2つまで、台は1台40万以下、抱き合わせや機歴販売は禁止
ホール:新台だからって何でもかんでも買うな、しっかり試打して長期稼働する台だけ買え、その分を設定にまわせ、客は帰ってくるぞ

そして、さらに

保通協:規制緩和
12:2013/10/29(火) 01:50:06.05 ID:
台は買い取りではなくレンタル制にしてくれ
長期稼働ならメーカーウハウハみたいな制度でよろしく
14:2013/10/29(火) 02:26:11.40 ID:
筐体を無駄に豪華にして機械台高くするのやめる
16:2013/10/29(火) 03:49:00.41 ID:
とにかく遠隔出玉制御が一掃されないともう行く気しないよ
17:2013/10/29(火) 04:02:38.31 ID:
>>16
今は遠隔でなくてある程度出ると標準でストッパーがで起こる仕様でっせ。
遠隔なんて古い、違法性もなくガッポガッポ丸儲けじゃー。
18:2013/10/29(火) 04:02:50.30 ID:
続編出すときはできるだけ前の台より劣化させないでくださいお願いします
19:2013/10/29(火) 04:10:00.94 ID:
とりあえずベル9枚以下やめろ
せめて7枚

1枚とか3枚とか0とかなんなんだよ
20:2013/10/29(火) 04:10:26.17 ID:
>>17
それでもいいけど初当りの9割で200枚以下とかやめてw
当てるのに450枚かかるのに
25:2013/10/29(火) 08:33:43.37 ID:
とりあえず各種確率は稼働前に全て公表しろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
