【ネタ】天牌のセリフでスロwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【ネタ】天牌のセリフでスロwwwww

1:2013/10/28(月) 15:45:25.33 ID:
そこに北電子はあるんだよ
俺達はその場所に北電子が存在するために模打を繰り返しているんだ
せっかく3人で作り上げたペカの血流が血栓よろしく坊や1人で止まってるってことを自覚しな

何をこいつら言ってやがる 分からねえ まるで分かりゃしねえ・・・

2:2013/10/28(月) 16:06:21.14 ID:
鳩ビーム!
3:2013/10/28(月) 16:07:59.15 ID:
ふっ
4:2013/10/28(月) 16:12:06.98 ID:
パチスロってのはな、どれだけ台に魂を注ぎ込めるかだ!
5:2013/10/28(月) 16:15:28.15 ID:
腑抜けたかヤマサ!
6:2013/10/28(月) 16:17:37.52 ID:
新台座ったら全ツッパ。異論は認めねえ!
7:2013/10/28(月) 16:25:33.09 ID:
あんたの台はすでに詰んでるって教えたくてね
8:2013/10/28(月) 16:26:09.54 ID:
(負けて)バ、バカな…
9:2013/10/28(月) 16:36:50.26 ID:
理由はどうあれ 台パンはいけねぇよな台パンは
10:2013/10/28(月) 16:38:31.44 ID:
「打つのおせぇな各駅停車かよ」
「一回転一回転・・・お宅よりは楽しんでいるつもりだが?」
11:2013/10/28(月) 17:00:56.31 ID:
台がコインを受け付けなくなったらエラーだ
12:2013/10/28(月) 18:33:37.80 ID:
背中に十字架2を背負っていきているのはアンタだけじゃない
13:2013/10/28(月) 18:48:09.32 ID:
そのスイカ 止める意志なし!
14:2013/10/28(月) 19:29:28.65 ID:
6の天井手前でも降りる
15:2013/10/28(月) 20:00:04.57 ID:
たかだか300乗せたくらいで最大級のドヤ離席か
19:2013/10/28(月) 22:13:19.61 ID:
今日は調子がいい(朝一転成玉100)
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
