【パチンコ】最高のST機とは何かを考えよう - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】最高のST機とは何かを考えよう

1:2013/10/27(日) 21:45:34.61 ID:
個人的には

牙狼鋼
バーストエンジェル
浪漫
ブラスレイター
アラビアンラッシュ
カイジ沼甘

9:2013/10/27(日) 23:05:42.66 ID:
ジョーは?
13:2013/10/27(日) 23:16:37.52 ID:
>>1
総合点で考えた場合の最高峰は牙狼鋼。
スペック部門ではバンバンラッシュ。
スピード&爽快感部門ではゴリ神。
14:2013/10/27(日) 23:18:30.05 ID:
>>9
ミドルのST中の演出は素晴らしいものがある(特に擬似3時の熱いセリフ)が、
通常時が苦行過ぎた
22:2013/10/27(日) 23:35:31.37 ID:
>>27
お前は何打っても当たらない続かないだけどな
23:2013/10/27(日) 23:39:01.91 ID:
>>27
気をつけろ!
35:2013/10/28(月) 01:18:49.99 ID:
>>1
はバーストエンジェル入れてるあたりよくわかってると思う
SP確定予告だけで脳汁出るし、この台ほどリーチ煽りに力が入る台はない
ステップアップが最後まで続けばみたいなまどっろこしい演出もないからテンポもいい

宇宙かけも面白い
ほとんどの演出を一つのステップアップに集約させて奇跡の演出バランスが出来上がってる

リングが面白いのは最初の20回転だけで、それも演出が少なくて単調だから深みがない、と個人的には思う
46:2013/10/28(月) 03:12:38.50 ID:
プロポーズ大作戦上げてないだけでここにいる奴らが養分ってことがわかる

あれほど神スペックはない
60:2013/10/28(月) 12:28:01.77 ID:
一番好きなのは百裂
裏ボタンで確定音鳴らすのが楽しい
64:2013/10/28(月) 13:15:00.89 ID:
>>60
同意
スペック、演出、ともに最高の出来
80:2013/10/28(月) 18:34:57.81 ID:
シティハンター
店長スイッチ入った時の連チャンはかなり気持ち良いwww
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
