今年の年末もスロは盛り上がるな - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

今年の年末もスロは盛り上がるな

1:2013/10/29(火) 01:11:51.89 ID:
5月頃からスロほとんど打ってなかったが
吉宗にうる星3は・・・
とりあえず今のオワコン5号機でも1回くらいは触るよな?

2:2013/10/29(火) 01:13:36.16 ID:
今年もって
去年はなんだ?ガロクソうるせー秘宝カレー
くらいしか覚えてないわ
3:2013/10/29(火) 01:13:47.20 ID:
北斗世紀末と番長の頃の方が盛り上がったわ
4:2013/10/29(火) 01:16:52.71 ID:
>>2
すまん、去年は確かにクソだったな
導入台数詐欺報告でホールを狂わせた秘宝が懐かしい。
アレは問題になったな。

>>3
そうそう、番長2に北斗の頃は盛り上がった
両方今思えばかなりの名機だといえるな
5:2013/10/29(火) 01:17:55.34 ID:
盛り上がんないと困る人多そうだもんね
中小店は最後の年末になる所も多そうだけど
貯玉・貯メダルはおろしておきましょうね
6:2013/10/29(火) 01:21:47.60 ID:
展示会行ったけど今回の吉宗はたぶんヒットする。
評価もかなりたかかった。
大都はなんだかんだスロ作るの一番うまいと思うわ。
8:2013/10/29(火) 01:36:40.56 ID:
どんな貯金箱ができるか楽しみ
9:2013/10/29(火) 12:29:27.36 ID:
本当に盛り上がると思ってるのか?
10:2013/10/29(火) 12:34:06.04 ID:
消費税アップ前の最期の年末だから色んな意味で盛り上がるかなw
13:2013/10/29(火) 18:09:24.74 ID:
去年は秘宝伝はヒットするってみたな、
吉宗大丈夫か?
14:2013/10/29(火) 20:16:15.47 ID:
転生で玉200個とか乗せて4万枚とか見せてくれるんですねw
16:2013/10/30(水) 22:51:58.56 ID:
超絶に盛り上がると思うぞ
クソ台連発、誰も箱つかってねー、ムリゲー
のオンパレードでw
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
