スロットの中古価格が全台暴落している件 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

スロットの中古価格が全台暴落している件

1:2013/10/31(木) 22:17:35.84 ID:
売り逃げ?
店仕舞い?
ストック放出?
ジャグラーもすげーさがってる

3:2013/10/31(木) 22:22:54.60 ID:
マジで?金と秋倉庫がある奴、打ちにいったるから
ミニホールつくってね。
5:2013/10/31(木) 22:23:53.23 ID:
6でも出ない台ばっかりだから家で打つ奴いなくなったんじゃね?
6:2013/10/31(木) 22:24:01.18 ID:
新台リスト全台下落
特にDMC ウルトラマン が酷い下落
化物語もさがってきた
7:2013/10/31(木) 22:25:47.67 ID:
緑ドン3……
10:2013/10/31(木) 22:27:42.28 ID:
驚いたのがジャグラーAPEX 1万近く下がってる
もしかしてジャグラー売却ラッシュになる?
11:2013/10/31(木) 22:28:53.21 ID:
大作ラッシュで大量に入れ替え発生=中古市場に台が溢れる
当然の動きだと思うが・・・
12:2013/10/31(木) 22:30:17.20 ID:
マイホがジャグラーAPEX最近増台したのはそれでか
15:2013/10/31(木) 22:44:00.00 ID:
APEXは2011年3月の台
耐用年数を考えたらそろそろ入れ替え時期なんだろ
19:2013/10/31(木) 22:54:44.21 ID:
ジャグラーっていままで値上がりしていたイメージだったけよね…
ここ数日だけで5万近く下がってるみたいだ
21:2013/10/31(木) 23:02:19.06 ID:
ジャグこそ、家で打って楽しいのか?って思うなあ
金かけてナンボだと思う俺はまだまだか?
26:2013/10/31(木) 23:16:04.29 ID:
今が買い時の台教えろよ
ブラックラグーンは1万円代なるか?
32:2013/10/31(木) 23:50:01.94 ID:
DMC4の値下がりがぱねぇな
そんな入れ替えたいような台あったか?
93:2013/11/01(金) 18:57:59.56 ID:
20万もしてたバジが13万即決で買えるとかどんだけだよ
102:2013/11/01(金) 19:55:28.22 ID:
やべー
リバティベル…
マイナス25円で1万きりそうだぜ
105:2013/11/01(金) 20:10:44.03 ID:
いつか迎え入れたいと思ってる残機尽きるまで私は戦うは何千円?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
