鉄道をモチーフにしたパチスロがあったらいいのに - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

鉄道をモチーフにしたパチスロがあったらいいのに

1:2013/11/01(金) 22:28:46.53 ID:
鉄道会社とタイアップして現実の鉄道をモチーフにしたパチスロ台を発売したら鉄ヲタがスロ屋に押し掛けるんじゃね?
個人的に東北新幹線のパチスロ台とかあったらいいが

3:2013/11/01(金) 22:29:46.92 ID:
三共は「パロット電車でGO!2」を作ってたが現実の鉄道は採用していない
4:2013/11/01(金) 22:30:18.00 ID:
そういや何気に銀河鉄道999のときからタッチパネルあったよな
5:2013/11/01(金) 22:30:37.10 ID:
パチスロ三陸鉄道とかあってもいいのに
6:2013/11/01(金) 22:31:23.75 ID:
鉄道をモチーフにしたパチンコ台を作って欲しい
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/train/1362836646/l50
7:2013/11/01(金) 22:32:51.54 ID:
パチンコだと三星のCRSL物語とかあったけどな
パチスロで鉄道がネタのやつはあまりない
8:2013/11/01(金) 22:34:58.78 ID:
ハイさい超特急あるがな
9:2013/11/01(金) 22:37:14.97 ID:
C51SPは機関車がモチーフの台
中身はビガーと同じだけど
14:2013/11/01(金) 22:47:12.02 ID:
銀河鉄道物語も電車だぞ
19:2013/11/01(金) 22:54:41.23 ID:
バーチャファイターもART中電車だな
20:2013/11/01(金) 22:55:14.38 ID:
鉄道をモチーフにした、な

>>1
はただ単に電車出てくりゃいいとは言ってない
22:2013/11/01(金) 23:00:34.38 ID:
でも駅広告はパチンコ屋だらけだぜ?
25:2013/11/01(金) 23:07:42.70 ID:
アストロライナーじゃダメなのか?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
