カップルでスロ屋きて負けたら喧嘩とかするんかな - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

カップルでスロ屋きて負けたら喧嘩とかするんかな

1:2013/10/26(土) 23:41:46.38 ID:
雰囲気わるくなるだろ

6:2013/10/26(土) 23:52:04.80 ID:
喧嘩するほど仲が良いってな
12:2013/10/27(日) 01:21:25.84 ID:
俺の場合はプロだから彼女と行くときもデーターと店の
パターン把握してるから両隣の高設定座ってるよ
どっちかが高設定でどっちかが低設定の場合は
俺が打って彼女は膝に座らせてるけど
俺の彼女はほとんど肉食系の娘達ばっかりだから
爆発してるときは勝手に挿入されるwww(彼女はいつもスカートや穴空きホットパンツ履いてくる)
13:2013/10/27(日) 01:25:07.46 ID:
>>12
自分の書き込んだ文章を冷静に見直してみて






今どんな気持ち?
16:2013/10/27(日) 01:40:04.63 ID:
仕事帰りパチンコ屋よってて電話無視してたら嫁が知らないうちに背後にたって
腕くみながら足をゆらして?威嚇してたことがあったわ
19:2013/10/27(日) 02:17:54.13 ID:
何回か自分の女とスロ打ちに行ったり競艇行ったりしたけど、やっぱ博打するときは一人でいった方がいいって事に気がついたわ。

せっかく賭博場に連れて行ってやたのに10k使っただけで泣きそうな顔しだしたり、暇そうにしてるの見ると殺したくなる
20:2013/10/27(日) 02:30:52.71 ID:
そうか?俺は彼女と賭博場行くときはSEXしやすい服で来させて
競馬や競艇でもみんな服の上からチンコだけだして対面座位してるけどな
観客の歓声のウオオオオオオーーって声と熱気で喘ぎ声がかき消されるし
上げマンの彼女のお陰で8割超勝ってますが何か?
23:2013/10/27(日) 03:15:59.01 ID:
よかったね
28:2013/10/27(日) 04:20:34.57 ID:
一握りの人間なんだよ
おまいらじゃその一握りに入らないからわからないんだ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
