パチ屋のバイトってどうなの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチ屋のバイトってどうなの?

1:2013/11/05(火) 09:35:44.32 ID:
募集してるから受けてみようと思うんだけど経験者教えてくれ

2:2013/11/05(火) 09:36:22.22 ID:
とにかくうるさい
やることは楽
4:2013/11/05(火) 09:41:24.92 ID:
腰と耳
6:2013/11/05(火) 09:43:07.29 ID:
やるならなるべく小さい店で
玉運びが機械化されている事が最低条件
それ以外のとこ行くとくっそダルい
客はキチガイ多いから覚悟しとけ
7:2013/11/05(火) 09:43:28.53 ID:
経営者、上司、同僚、取引先、客、全部キチガイ
仕事自体は超楽
8:2013/11/05(火) 09:44:33.51 ID:
副流煙がやばい
9:2013/11/05(火) 09:44:45.51 ID:
>>6
玉運びの機械化って何だ?
10:2013/11/05(火) 09:51:17.72 ID:
>>9
ドル箱ってわかるか?
客の後ろに積んであるパチ玉持ってあるあれ
機械化されてないと
いちいち店員が整理したり運んだりせんといかんのよ
時には何十箱とね
しかも客は一人じゃないから・・・
11:2013/11/05(火) 09:54:05.05 ID:
>>9
つーか悪い、言い方が悪かった
古い設備だと店員がドル箱積んで、運ぶ、流す て流れ
新しい設備だと 積まなくていいし、運ばなくていいし 流さなくていい
12:2013/11/05(火) 09:56:28.29 ID:
>>9
玉を台で管理してくれて換金の時カードと交換するだけだから玉運ぶ作業がないことかな
13:2013/11/05(火) 09:57:13.15 ID:
空気悪い 激うるさい インカムで支持だらけ 奴隷 
人間がやるもんじゃないな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
