女目線だとパチンコと風俗に行く男ってどっちが嫌なの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

女目線だとパチンコと風俗に行く男ってどっちが嫌なの?

1:2013/11/10(日) 13:08:50.51 ID:
どっちも月に同じ金額使うとして

2:2013/11/10(日) 13:10:12.50 ID:
私女だけどどっちもいや
3:2013/11/10(日) 13:10:21.84 ID:
個人的には風俗はメンタル的にきつい
4:2013/11/10(日) 13:12:43.80 ID:
どっちも嫌だけど風俗は病気持ってるかもしれないからパチンコより嫌
5:2013/11/10(日) 13:14:27.36 ID:
彼氏ならどっちも嫌
6:2013/11/10(日) 13:14:54.60 ID:
どっちも中毒性あるからな
8:2013/11/10(日) 13:33:46.04 ID:
両立していいよ
9:2013/11/10(日) 13:50:09.71 ID:
好きな男ならどっちも嫌でしょ
お前らは専業主婦希望デブスとでき婚するか月一で金的されるかどっちが嫌なんだよ
11:2013/11/10(日) 14:23:55.00 ID:
風俗が嫌なのは想像に難くない
パチンコも同レベルで嫌みたいだけどパチンコのなにが嫌なの?
13:2013/11/10(日) 14:38:17.79 ID:
パチンコは借金に繋がるからイヤだな
15:2013/11/10(日) 14:51:53.54 ID:
男でもパチンコやホストにハマってる女はイヤだろ
金をつぎこむ性質がある遊びにハマってる奴はそれだけで信用できない
17:2013/11/10(日) 14:59:56.99 ID:
風俗

性欲に素直すぎる男って気持ち悪い
ちょっとくらい恥じらって欲しい
18:2013/11/10(日) 15:06:42.57 ID:
>>17
清純ぶってんじゃねーよハゲ
19:2013/11/10(日) 15:07:34.78 ID:
これはパチンコだわ
20:2013/11/10(日) 15:08:43.13 ID:
ギャンブル一家で災難だったから、パチンコの方が嫌だ
27:2013/11/10(日) 17:28:20.62 ID:
自分は風俗のがいやだな


ちなみに男はホストいく嫁とパチンコいく嫁どっちが嫌なんだ?
29:2013/11/10(日) 17:41:56.90 ID:
>>27
どっちも行きたきゃ行けば良い
が、何事にも限度がある
そのバランス感覚がズレてると釘を刺すがなぁ

どっちかって言われるとホストかな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
