【パチ】仕事や学校をさぼってパチ屋行った時の勝率の高さ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチ】仕事や学校をさぼってパチ屋行った時の勝率の高さ

1:2013/11/11(月) 19:49:26.11 ID:
なんなんだろうなあれ
間違いなく普段より勝率が倍以上は高い

3:2013/11/11(月) 19:53:55.16 ID:
負けた時の後悔も倍以上
4:2013/11/11(月) 19:54:32.11 ID:
マジカヨ退職届出してくる!
5:2013/11/11(月) 20:00:17.42 ID:
え?勝率悪いだろ普通。

時間が無い時>>>普通の時>>>>サボりの時じゃね。
6:2013/11/11(月) 20:01:18.62 ID:
>>4
退職したら意味ないだろ
7:2013/11/11(月) 20:03:31.43 ID:
まぁそりゃ平日の方が設定入ってるからじゃないの?休みよりは
8:2013/11/11(月) 20:04:27.38 ID:
逆だろw
こうゆうことしたら大抵2時間くらいでこてんパンにやられて
さぼるんじゃなかったって思うことしかないぞー
9:2013/11/11(月) 20:05:14.55 ID:
俺の場合だけかもしれんけど
仕事さぼってこんなことしてる俺ってクズだな~と思う背徳感と出玉が比例してる

今日はだれにも邪魔される一日スロット楽しめるぞwwwって時のほうがほんとボロボロにまける
日曜の夕暮れに後悔するパターン
10:2013/11/11(月) 20:05:34.06 ID:
業(カルマ)だと思うんだ
11:2013/11/11(月) 20:25:34.11 ID:
怪我した後とか振られた後とかも勝率高いわ
15:2013/11/11(月) 20:56:34.82 ID:
外せない用事がある前に打たないだろ
16:2013/11/11(月) 21:00:27.65 ID:
土日好きな台に座れないじゃん
17:2013/11/11(月) 21:14:01.76 ID:
フルウェイトで回せば出るんだよたぶん。用事前は急いで回すからよく当たる
27:2013/11/11(月) 22:12:03.11 ID:
>>1
で仕事なら何日分稼いだってほくほくして後日こてんぱんに
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
