【パチンコ】サングラスかけて打ってるやつwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】サングラスかけて打ってるやつwwwww

1:2013/11/11(月) 16:16:02.00 ID:
プロ気分かよ
周りから失笑されてることに気づけ
不審者

4:2013/11/11(月) 16:58:49.41 ID:
ものによるが美空ひばりだけはサングラスかけて打ちたいと思ってたよ
7:2013/11/11(月) 17:19:12.43 ID:
頭にグラサン乗せたいきった痛いオッサンならつい最近見たぞww
8:2013/11/11(月) 17:20:02.58 ID:
でも今の台って眩しいだろ
気持ちは分からんでもない
9:2013/11/11(月) 17:23:08.37 ID:
ブーツィーコリンズみたいな眼鏡して打っちゃいかんのか?
11:2013/11/11(月) 18:12:41.46 ID:
今のパチはサングラスかけてるヤツのほうが正しいと思うわ

エスカレートしてパチンカスはメーカーに慣らされてるけど、
遊技としてかなり異常な光量
12:2013/11/11(月) 18:33:15.74 ID:
サングラスはだいたいハゲ
18:2013/11/11(月) 21:25:12.98 ID:
サングラスと耳栓とマスクしてる俺は勝ち組
19:2013/11/11(月) 23:10:02.03 ID:
ガロの光がきついからjinsPCのメガネ掛けてる
視力は最近明らかに低下してきてる
21:2013/11/11(月) 23:50:42.32 ID:
v3で連チャンしてたら頭が痛くなって、車にサングラスとりにいったわ
かけたらスルーしてちょっと恥ずかしかったよ
39:2013/11/12(火) 12:08:02.45 ID:
サングラス掛けて打つぐらいなら打つなよそれこそ病気
40:2013/11/12(火) 12:15:02.64 ID:
>>39
真理だな

眩しいけどなんとしてもパチンコ打ちたい依存症
42:2013/11/12(火) 12:30:51.47 ID:
>>39
同意。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
