最近のパチスロ動画や番組が面白くない件 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

最近のパチスロ動画や番組が面白くない件

1:2013/11/13(水) 12:59:50.57 ID:
ATしか打たない
Aタイプはジャグラーしか打たない
もはや設定を狙っていない
最大の見せ場が入店時の挨拶

これで視聴者を楽しませてる気になってるらしい

3:2013/11/13(水) 13:07:05.63 ID:
髭原人のスナイパイの回は面白い
6:2013/11/13(水) 13:13:06.36 ID:
基本北斗でたまに新台だからつまらん
こしあん、シーサはマイナー台もたまに打つからいいんだが
14:2013/11/13(水) 13:30:18.45 ID:
しんのすけ好んで見てる奴は信じられない
しんのすけだけは無理
30:2013/11/13(水) 15:09:49.52 ID:
しのけんとボスのは面白かった
57:2013/11/13(水) 19:02:58.47 ID:
スロッターレとかいう番組のMCぶち殺したいんだが
58:2013/11/13(水) 19:07:39.74 ID:
>>57
ミッチーだろ
あんなのが隣で打ってたらぶん殴られても文句言えないレベルだよな
62:2013/11/13(水) 19:28:02.27 ID:
シーサは養分の立ち回りの鏡
66:2013/11/13(水) 20:06:04.32 ID:
シーサって自分より背の高い女と付き合ってそうなイメージ
67:2013/11/13(水) 20:55:11.60 ID:
>>66
どっちかというとシーサはロリコン好みの背の低い娘と付き合ってそうなイメージがw

最近は黒バラのジロウに注目してる
ジロウ観た後シーサ観るとなんとも言えない落差に清々しさすら感じる
シーサも出たての頃は引き強のイメージあったんだけどなあ
安定はしんのすけの真打ちかな
70:2013/11/13(水) 21:09:32.07 ID:
常勝理論で後半ジャグラーは仕方が無いとして、
いい加減、北斗ばっかり打つのはやめろっての。
75:2013/11/13(水) 21:39:26.28 ID:
>>30
すろ道懐かしい(´・ω・`)
ニコニコに残ってるよね。立ち回りがガチなのとホールに無断で撮影してるのか、下見が盗撮風なのがリアルで良い。
花月のビタ押しでタコ出ししたしのけんはカッコ良かった
77:2013/11/13(水) 21:58:33.08 ID:
頭の悪い女がスロット打ってる動画見るだけで腹立つ
なーんにも分かってねーのなあいつら
79:2013/11/13(水) 22:24:42.18 ID:
>>58
それそれ
リアクションがいちいちきめえ
あと近田とかいうの末尾末尾アホちゃうんかw
92:2013/11/14(木) 13:03:20.21 ID:
ふみが可愛すぎてつらい
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
