【若者たちに伝える】昔のパチは今よりマシだった - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【若者たちに伝える】昔のパチは今よりマシだった

1:2013/11/14(木) 22:18:27.36 ID:
まあ、俺もいい歳したおっさんやけど、若い世代に伝えたい
パチもスロも昔の方が今よりマシだったし、楽しかったぞ
今の若者たちがかわいそうや・・・(´・ω・`)

2:2013/11/14(木) 22:20:20.87 ID:
パチンコなんてしたくない何が楽しいの?ん?
4:2013/11/14(木) 22:24:21.27 ID:
CherryCUBE懐かしいなぁ
6:2013/11/14(木) 22:25:16.42 ID:
>>4
おお!
あの台も面白かったな
7:2013/11/14(木) 22:25:57.34 ID:
特に演出は無かったんだけど、なんか面白かったな
12:2013/11/14(木) 22:31:41.84 ID:
俺がよく打ったパチは、アレジン、ソルジャー
CR時代に突入してからは、黄門ちゃま、大工の源さん、フィーバーワールドとか
14:2013/11/14(木) 22:33:29.46 ID:
源さんは熱かったなぁ

あれ系の機種って今はダメなんだっけ?
19:2013/11/14(木) 22:37:03.39 ID:
本当にテクとかあるのか?
21:2013/11/14(木) 22:38:04.18 ID:
クイーン、パワフルから始めました…

すろはクラコン

楽しかったな
24:2013/11/14(木) 22:39:02.98 ID:
クランキーコンドルとかwwwwww
設定1でも勝てたのに
26:2013/11/14(木) 22:40:14.99 ID:
そもそもパチンコとスロットの違いも分かってないわ俺
一緒だと思ってた
36:2013/11/14(木) 22:47:13.31 ID:
パチンコとスロットの違いを教えて下さい
おもしろそうなら行きます
どちらがおすすめかも教えて貰えると有り難い
45:2013/11/14(木) 22:52:34.16 ID:
大同のルーセント、ニユーギンのエキサイト
ほーすけ君、オークス
金無くても結構楽しめた
48:2013/11/14(木) 22:53:40.06 ID:
出玉も2500くらいあったよね。
49:2013/11/14(木) 22:53:42.01 ID:
3号機コンチネンタルとか超面白かった
52:2013/11/14(木) 22:55:40.58 ID:
今はパチプロって言葉も聞かなくなったし、それだけで食べてイケてる人っていないんだろうな。
54:2013/11/14(木) 22:56:25.80 ID:
セクシーショットで随分勝たせてもらったなぁ。リーチが盗撮に覗きだから、再リリースは無理だろな。
59:2013/11/14(木) 22:59:38.09 ID:
クラコン、エンジェル、たこすろ、花火、サンダー、思えばユニバばっか打ってた
61:2013/11/14(木) 23:01:02.39 ID:
>>12
学生の頃にソルジャーで20万出して、郵貯の定期を作ったのはいい思い出w
65:2013/11/14(木) 23:04:26.69 ID:
そろそろおっさんは寝るは!

なんか久々に懐かしい気持ちになれた!

古き良き時代の話をするくらい歳をとったって事なんだろうな!

同年代の皆オヤスミなさい
72:2013/11/14(木) 23:25:41.69 ID:
昔のパチは永久連チャンとかのマジもん攻略法があったから
ギャンブルじゃなかったからな
86:2013/11/14(木) 23:45:39.73 ID:
今思い出したけど、花満開もよく打ったなぁ
あの数字が花びらで構成されてるのには初めて見たときは驚いた
94:2013/11/15(金) 00:29:31.29 ID:
綱取物語楽勝でかせげたよな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
