【パチスロ】どや放置画面最多ランキング - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】どや放置画面最多ランキング

1:2013/11/13(水) 21:18:07.78 ID:
1位 バジ2ボーナス確定画面
2位 GOD揃い
3位 機種問わず+300G以上乗せ

転生の北斗揃いはどんどん減っていった

7:2013/11/13(水) 21:29:41.77 ID:
ゴッド揃いは昔ならまだしもいま千枚役ですし
15:2013/11/13(水) 21:41:36.15 ID:
奇遇だな、ついさっき鉄拳2ndで+300Gドヤ離席を目撃してきたところだわwww
25:2013/11/13(水) 22:10:36.84 ID:
天破でどや放置のやついてワロタ
38:2013/11/13(水) 22:46:52.95 ID:
今日AKBで300G乗せてどや放置したわ
すまんな
52:2013/11/13(水) 23:29:45.87 ID:
慶次ATで7揃ったから箱取りに行ったら回転始まってたw
84:2013/11/14(木) 02:23:05.90 ID:
回りを不快にさせる要素しかないから
まじオススメ
勿論人格者では無いこともアピールできて
常連になっても話しかけられづらくなるから
煩わしい思いもシャットダウン

戻って席に座った後も1分以上珈琲飲んだりして
打ち出しを遅らせるとなおgood
87:2013/11/14(木) 04:44:13.71 ID:
>>84
あと写メをフラッシュ付きで何枚も撮る
周りをキョロキョロ見渡す
箱にわざと音を立ててコインを入れる

を追加するとウザさ倍増
さすがにドル箱シェイクすると刺されるかもしれないのでやめとく
89:2013/11/14(木) 04:58:05.90 ID:
どや放置とか恥ずかしくてできんわ
見られるの嫌だから上乗せとかペカとかできるだけ早く飛ばす
112:2013/11/14(木) 10:20:58.29 ID:
北斗転生の+300あべしで放置されると笑っちゃうわ
115:2013/11/14(木) 11:20:46.13 ID:
5号機世代だからわからんのだが、液晶無かった時代はドヤ放置とかやっぱ無かったの?
116:2013/11/14(木) 11:23:50.07 ID:
このスレタイとはちょっと違うかもしれんが、このスレで皆に聞きたい。

自分はホッパーエラーになるとポツンと席の後ろで待つのが嫌なので、
店内のシマの状況の様子を見に行ったり、全然ドヤってるわけじゃないけど
飲み物を買いに行くんだけど、これって周りからしたらウザいの?
なるべく台にすぐ戻るようには心がけてるんだけど・・・
128:2013/11/14(木) 12:37:04.70 ID:
むしろ獲得枚数が超少ない時にドヤ放置
131:2013/11/14(木) 12:58:57.74 ID:
シスクエスイカ+10G
知ってる人だけ知っている
160:2013/11/14(木) 18:00:28.87 ID:
>>131
なに?モンキーの+7みたいなもん?おせーて♪
161:2013/11/14(木) 18:04:06.93 ID:
>>160
基本的にシスクエのスイカはセット乗せ抽選で、ゲーム数上乗せはしない
した場合はメタルロード(全速みたいなやつ)に入る
162:2013/11/14(木) 18:07:11.82 ID:
大量G数乗せたあと数ゲーム回してから離席する照れカワドヤ放置する奴が一番ダサい
163:2013/11/14(木) 18:07:37.39 ID:
乙女で白7どや離席で勝手にチャンス告知になったのは俺だった
170:2013/11/14(木) 19:35:11.10 ID:
ドヤる奴→お調子者
ドヤらない奴→自意識過剰
これ鉄板な
197:2013/11/14(木) 22:49:56.43 ID:
きっと俺だけ
プリナナでメインリール紫青青
201:2013/11/14(木) 23:46:57.12 ID:
プレミアムとか引いたらそれ消化した後ドヤ離席だろ
ゴミの時とかもあるんだから
216:2013/11/15(金) 02:53:24.53 ID:
ホッパーエラーでどや離席からのどやコーヒーですわ
 
…なんかあの店員待ってる「間」が嫌なんだよ、恥ずかしいっていうかなんと言うか
226:2013/11/15(金) 09:51:15.28 ID:
バジ2で真瞳術でウイニングランするやつ
次あったらペナしこんでやるからな覚えとけよ
240:2013/11/15(金) 12:52:05.95 ID:
どうせお前らパチンコのひぐらしでドヤトイレしてるんだろ?
258:2013/11/15(金) 17:15:36.97 ID:
今の台はペナされてもそんな厳しくないからな。
前に初代戦国の無限中に離席したやつがパンクさせられてた。あれはひどい…
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
