【パチンコ】これは酷いと思ったパクリ台 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】これは酷いと思ったパクリ台

1:2013/11/18(月) 00:16:28.83 ID:
・海です
・シャカラッシュ
・ギャラクシーエンジェル
・ポチっと一発!おだてブタ

3:2013/11/18(月) 00:21:35.52 ID:
マリリン・モンロー
4:2013/11/18(月) 00:22:13.88 ID:
空き缶にタバコの灰をカンカン
5:2013/11/18(月) 00:22:32.24 ID:
超激海
7:2013/11/18(月) 00:25:27.81 ID:
群がある機種全て
8:2013/11/18(月) 00:28:11.16 ID:
プロジェクトA・・・冬ソナのパクリ

初代ガロも演出は冬ソナのパクリだけどな
9:2013/11/18(月) 00:28:18.79 ID:
福本系。ざわざわしない台があってもいいだろ
10:2013/11/18(月) 00:29:34.72 ID:
ざわざわ以外に何があるんw
22:2013/11/18(月) 01:41:18.11 ID:
新・子連れ狼
酷いけどあそこまで露骨やったのは逆に感心する
23:2013/11/18(月) 01:45:29.20 ID:
外れた時にそいつの持ち物が黒背景にカランカランって落ちるのって冬ソナが最初?
27:2013/11/18(月) 02:23:34.59 ID:
>>23
そうだね
28:2013/11/18(月) 02:38:22.87 ID:
>>22
そもそも子連れ狼自体がセカパクの丸パクりだからw
ガトリングリーチの復活で槍投げるなよと思ってたら本当に投げやがったからなw
31:2013/11/18(月) 02:47:38.20 ID:
ウルトラセブンのバトル

まんま初代スロ北斗
35:2013/11/18(月) 05:24:55.16 ID:
海ですは初打ちで全回転単発だったな確か
マリン的な女の子がキモかった
36:2013/11/18(月) 06:12:43.56 ID:
>>35
ゼブラ柄の水着のシンディだっけ?
男はハンサムだったような

ギャラクシーエンジェルは、エヴァの甘の出るちょっと前に出て、エヴァ待ちの人が仕方なく打ってみたらエヴァより出来がいいとか話題になった
41:2013/11/18(月) 09:01:30.74 ID:
>>31
あれはセブンの開発スタッフが北斗のバトルボーナスを参考にしたとか雑誌で見たな
で、肝心のパチンコの北斗伝承はショボショボ出玉でセブンの足元にも及ばなかったのだが
44:2013/11/18(月) 14:39:20.37 ID:
悪代官はどうだ?

演出だけでもかなりパクってる。
45:2013/11/18(月) 14:47:55.86 ID:
>>44
あれは原作がああだからなあ
46:2013/11/18(月) 15:26:03.00 ID:
ギャラクシーエンジェルはエヴァ超えてたけどなw
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
