なぜ若者は海物語を打たないのか? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

なぜ若者は海物語を打たないのか?

1:2013/11/19(火) 00:22:16.83 ID:
無駄な煽りもないし熱くなれる演出もある
毎回転熱くなれるってのもポイント高いと思うんだが

2:2013/11/19(火) 00:26:58.78 ID:
やっぱり周りがジジババばっかりってのが一番の理由かね?
5:2013/11/19(火) 00:32:13.30 ID:
演出過多の台に慣れたから
6:2013/11/19(火) 00:35:13.38 ID:
そんな俺も19歳
周りは死にそうなババアがいっぱい
話しかけて来ても何言ってるかわからん
7:2013/11/19(火) 00:36:09.85 ID:
基地外なババア多いから
あそこだけは別世界
9:2013/11/19(火) 00:38:07.16 ID:
自分も狂ってしまいそうな恐怖を感じる
10:2013/11/19(火) 00:38:20.34 ID:
煽りがないとな
13:2013/11/19(火) 00:46:14.34 ID:
小3だけど海専門だよ
57:2013/11/19(火) 10:20:03.90 ID:
海って何が面白いのかわからないんだが
楽しんでる人おせーて
68:2013/11/19(火) 12:50:03.11 ID:
甘はよく打つけどミドルは画面さわりまくったり連打キチガイが多すぎるから無理
74:2013/11/19(火) 14:54:38.67 ID:
清流くらいの煽りがほしいな
あと最近のは先読みと魚群が微妙すぎ
77:2013/11/19(火) 17:16:59.59 ID:
>>57
魚群リーチに尽きる

魚群ドゴアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
脳汁ピシャアアアアアアアアアアアアアア!!!!
おい、当たるよな??頼む!当たってくれ!!!!
おいおい、マジかよ!?通り過ぎたぞ!?!? 嘘だろ・・・(絶望)
ピョコッ! (戻り)
脳汁ピシャアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!
85:2013/11/19(火) 20:33:37.41 ID:
撫でるどころか時々拝んでる奴もいるぞ
126:2013/11/21(木) 00:44:12.24 ID:
1/256くらいの海だせよ1/356でミドルとかスペック詐称
132:2013/11/21(木) 05:52:20.45 ID:
甘海に関して言えば一番勝てる可能性が高い台
無駄に長いだけのST台より一瞬の5回転の方が興奮する
等価店の2円甘沖海ばかり打ってるが収支は月3~5万プラス
海はスロで言えばジャグラーなんだよ
波が分かり易い
例えば50回の時短で一回もリーチがかからん台は追っても先ずダメ
熱い回転数は80~190まで
ダブリーで泡が出ない演出が2回以上続くようならハマリのサイン
実に分かりやすい
133:2013/11/21(木) 06:00:11.12 ID:
朝一から打つ場合は40回転までアツい
リーチ5回で一度もスーパーに展開しないようなら台移動
これを繰り返してたらマジ負けないよ
マイホはね
136:2013/11/21(木) 07:19:09.36 ID:
>>133
負けないんなら4パチで打てばいいんじゃないの?
171:2013/11/22(金) 03:53:01.26 ID:
ここだけの話、現代のパチンコはゲーム数解除である。
海なら、解除に選ばれやすいのが341周辺

「○回転数が当たりやすい」ってのはオカルトなんかじゃなく紛れもない事実である。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
