メーカー「パチンコパチスロは適度に遊びましょう」 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

メーカー「パチンコパチスロは適度に遊びましょう」

1:2013/11/20(水) 00:45:43.60 ID:
まず適度に遊べる台作れや

2:2013/11/20(水) 00:51:31.98 ID:
ART消化に5時間も6時間もかかるような台作って何を言ってるんだ
サラリーマンが仕事帰りに打てるような台を作れよ
4:2013/11/20(水) 00:55:06.33 ID:
中国「人権を尊重しよう」

と同じレベル。
13:2013/11/20(水) 01:33:32.94 ID:
番長の疑似ボは頂との絡み具合といいよいバランスだったけどな。
その後のゴウエンとかはバランス崩してるけど
14:2013/11/20(水) 01:34:15.98 ID:
番長出た当初が最後のピークだったな・・
近所の店はつい最近、またスロの島潰して通路にしとったで
18:2013/11/20(水) 01:38:01.23 ID:
「一人で悩まないで・・・パチンコ依存症」とかいうカウンセリングのポスターをパチ屋のトイレで見た
マジで腐ってるな
19:2013/11/20(水) 01:39:42.64 ID:
それと車上荒らしや置き引き~ての見ると…
20:2013/11/20(水) 01:40:33.38 ID:
エウレカ 新鬼 番長

ここでもこれらを誉め称える人が沢山いるあたり
劣化していくのはやはり仕方ないのかなと思ってしまうな
21:2013/11/20(水) 01:50:19.46 ID:
ホール・客「パチンコパチスロは適度に作りましょう」
22:2013/11/20(水) 01:53:21.85 ID:
エウレカ?新鬼?糞だったろ
RT機と減るAT機の時のが面白かったわ
24:2013/11/20(水) 01:56:42.37 ID:
たぶんアクビ、ハドボ、初代悪魔城、初代DMC、ウーロンとかいい出すと予想
27:2013/11/20(水) 02:03:47.33 ID:
お、やっぱ見事的中かw
この辺りあげるやつらだいたい共通してるからよくわかる
30:2013/11/20(水) 02:15:06.82 ID:
今年の1月ゼウスから再臨、転生、最近の台まで最悪クソ台
36:2013/11/20(水) 02:47:08.73 ID:
ユーザーが高純増ATやMAXタイプを否定していればこうはならなかった ユーザーが望んだ結果になっただけ
セッテイガーとか店に利益生まないスロプの意見なんて取り入れてもメリットはない
52:2013/11/20(水) 10:02:30.76 ID:
近所のホールは「懐かしの名機コーナー」っていうのが1シマの半分ある
DMCやRTタイプのルパン、ピカゴロウ、スロガッパ、初代2027、仮面ライダー、初代リンかけなどなどあるけど
正直誰も座ってない
64:2013/11/20(水) 11:40:35.16 ID:
A+ARTだのATだのじゃなくて、ショボ枚数連敗してたまの大事故に依存するような台全体に辟易してる層が増えてるんじゃねって思うんだけどな
たまには1回の当たりの期待枚数が400枚なら、最悪でも200枚、引き強で500枚、事故ってせいぜい1000枚みたいな台があってもいいと思うんだが
1回の当たりから絶対に3000枚は超えないようにストッパーあってもいい

パチのMAX機とかは吸い込みもヤバいが、当たりさえ引けば後は別に事故らなくても数万ぐらいは十分出るからまだ許せるけど
70:2013/11/20(水) 12:48:18.08 ID:
初代マジハロもよかったなぁ
6以外クソだったが
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
