【悲報】ぱちスロAKB48が今年最高パチスロ機に決定 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【悲報】ぱちスロAKB48が今年最高パチスロ機に決定

1:2013/11/27(水) 23:23:44.24 ID:
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_choice/result/catalog_131016181414_1.htm
去年のパチンコAKBに続いて2連覇達成

4:2013/11/27(水) 23:42:08.00 ID:
どう考えてもバイオハザードやろ
6:2013/11/27(水) 23:44:27.21 ID:
パチンコのガンダムはやばいよな
どう考えてもスペック通りとは思えない…
7:2013/11/27(水) 23:45:51.73 ID:
正直パチスロの出来としては演出面がイマイチ
10:2013/11/27(水) 23:47:31.57 ID:
>>7
あらゆる面で他の台がそれ以下だったからしゃーない
13:2013/11/27(水) 23:49:24.12 ID:
スイカ・チェリーが何の意味も無い台
14:2013/11/27(水) 23:50:09.08 ID:
>>4
あれは昨年扱いなんだな

でも最高パチスロ機なら「北斗転生」じゃねーか?
出メダルも中古相場も>>AKB48だし
17:2013/11/27(水) 23:54:25.52 ID:
転生は1400あべしまでの作業がつらすぎる
19:2013/11/27(水) 23:57:23.09 ID:
>>13
んなこたあない
23:2013/11/28(木) 00:31:46.73 ID:
純増1.5枚くらいのボーナス付きART機でオナシャス
56:2013/11/28(木) 07:08:53.01 ID:
パチンコしかしないやつを全く取り込めなかったな
盛り上がりなし
60:2013/11/28(木) 09:47:15.80 ID:
>>56
パチはPV楽しめるがスロは消化作業だからな
それに演出が単調すぎる
64:2013/11/28(木) 09:57:25.42 ID:
ピカピカピカ~!台めっちゃ光るよどうなってんの?
お!リールフリーズ逆回転!
音スゲェよ!キャラカットインキター!

+5

こんな台ばっかじゃ疲れるっつーのw
66:2013/11/28(木) 10:04:36.33 ID:
転生が2位とか正気かよこのランキングwww
まだ化け物のが良いだろ
68:2013/11/28(木) 10:15:04.44 ID:
ジャグ以外のAタイプは設置台数がな
あとちゃんと設定入れないと出ないのに使ってない店が多すぎる
69:2013/11/28(木) 11:35:07.61 ID:
クランキーとか化物語なんて設置台数も少ないから論外
今年は北斗かAKBだよマジで
慶次は超絶糞台だったし
70:2013/11/28(木) 11:36:01.29 ID:
北斗は辛いと思うんだけどなあ
やっぱシリーズ物は強いのかな
71:2013/11/28(木) 11:45:31.08 ID:
北斗は超辛いけど設定1でも2万枚出る夢がある
256あべし超えたら1000あべしまで連れてかれてワンセット100枚で死亡パターンだらけだけどw
AKBは1000枚くらいならちょくちょく出るのと設定高かったらまず負けない最近には珍しい台
74:2013/11/28(木) 13:01:48.56 ID:
AKBさんは7千枚ゴチになったんで悪口はw
78:2013/11/28(木) 13:27:01.65 ID:
設置台数第5位で不人気か
大変な業界だな
http://www.p-world.co.jp/info/ranks.htm
79:2013/11/28(木) 13:32:27.87 ID:
撤去とか言ってるのはよっぽどひどいホール行ってるのか?
スロもかなり高稼働だぞ
80:2013/11/28(木) 14:09:17.13 ID:
>>79
ひどいホールかもしれないな
今は2~3台点在してるだけ
シマがなくなったの早かった
83:2013/11/28(木) 15:43:18.30 ID:
そういう事言ってるのは大体負けてる人
高設定打ってれば勝てるよ
84:2013/11/28(木) 15:52:46.74 ID:
>>83
設定打ってる人間自ら言ってるぞw
今の高設定は負け額が若干減るだけ
出るまでのハードル知ってたらわかるから
86:2013/11/28(木) 16:48:49.36 ID:
>>83
俺は設定56しか打たないけどトータルマイナスだぜ
完全無理ゲー
ホールが遠隔してんのかと毎回疑うわ
87:2013/11/28(木) 16:50:49.90 ID:
>>86
>ホールが遠隔してんのかと毎回疑うわ

答え出てるやん
89:2013/11/28(木) 17:23:52.96 ID:
相対的に良いってだけだからな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
