【徹底討論】スロプーに未来はあるか? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【徹底討論】スロプーに未来はあるか?

1:2013/11/27(水) 23:08:20.47 ID:
ない

4:2013/11/27(水) 23:14:55.49 ID:
まともに働いてて、たまに仕事終わりや休日にパチ屋に行く程度なら、
誰がスロプとか分からないからw
分かっちゃう時点でスロプと同類ですやんw
7:2013/11/27(水) 23:20:35.68 ID:
未来は誰にでもありますよ。
有効に使えるかどうかはその人次第です。
8:2013/11/27(水) 23:20:46.85 ID:
パチ屋が経営し続ける限りあると思います!
9:2013/11/27(水) 23:59:51.91 ID:
マイホのキモヲタが月40~50万スロで稼いでるって強がっててワロタ

周りも同じぐらい稼いでると我が事のように語り出してワロタ

お前、5000枚ぐらい貯玉できたら
貯玉を写メるのに勝ってるわけないやろ…
10:2013/11/28(木) 00:01:42.46 ID:
地元のスロプーも1パチ打ってたし
もうすでに未来が無いのかもな
11:2013/11/28(木) 00:12:17.57 ID:
まぁ金貯めて将来のビジョンがあるやつはまだいい

惰性でだらだら続けてるのは詰んでるわ
13:2013/11/28(木) 00:48:24.42 ID:
スロットを打つプータロー
14:2013/11/28(木) 00:59:44.26 ID:
将来のビジョンが持てるヤツが、今のスロット打つわけ。。。
18:2013/11/28(木) 06:33:39.88 ID:
店長「おおスロプーよ、詰んでしまうとはなさけない」
19:2013/11/28(木) 08:55:55.90 ID:
スロプから株ニートにジョブチェンジしたわ
今は夕方からエナだけ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
